アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ブラックパール号を見に行ってきました。 (12)

Posted by kazuyakajita on   12 comments   0 trackback



映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作が現在オアフで撮影中で

映画に登場する海賊船”ブラックパール号”がカネオヘのHeeia Kea Boat Harborに

停泊中という情報を聞きつけ見に行って参りました。









行ってみたら結構人が来てました。














black-pearl-2.jpg









ジョニーデップに会いたい!!

ペネロペクルスに会いたい!!!




でも今日は撮影はお休みでした。(涙)












少し離れたところからの方が海賊船がよく見えました。















black-pearl-3.jpg















black-pearl-1.jpg








さすがにハリウッドがお金をかけて作った海賊船だけあって素晴らしい出来映えでした。


実は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を一度も見た事が無い私。


(ただのミーハーですいません。)



映画を見てみたいと思いました。(汗)















black-pearl-5.jpg










↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









Comment

ガッツ says... " ジャック"
スパロー演じるジョニー・デップがおもしろいよ。
アリスやチョコレート工場より、パイレーツ・オブ・カリビアンが楽しい。
ブラックパール号って、セットとCGだと思ってたら、実際に船を作ったんだ・・・それに驚いた!
2010.08.03 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
こうじ says... " 見てみたい!"
これは写真を撮りに行きたくなりますね!
間違いなく自分も写真を撮りに行きますね。
映画見たことないけど。。。

話は変わりますが・・・
ずいぶんと望遠レンズをお持ちのようで。
何mmですか??
2010.08.03 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆか says... " 久しぶり!"
ひさしぶり^^
パイレーツオブカリビアンおもしろいよ!!☆
船見えるとかいいなぁ☆><
2010.08.04 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " だっちゅーの"
こんばんは。
パイレーツ、ハワイで撮影なんですね。
梶田さん、見たほうがいいですよ。絶対面白い映画です。

ブラックパール号、格好いいですね。実際に動くんでしょうね。冬まで置いてないかな~。

2枚目の写真好きですね。南国って感じです。
2010.08.04 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " だっちゅーの"
こんばんは。
パイレーツ、ハワイで撮影なんですね。
梶田さん、見たほうがいいですよ。絶対面白い映画です。

ブラックパール号、格好いいですね。実際に動くんでしょうね。冬まで置いてないかな~。

2枚目の写真好きですね。南国って感じです。
2010.08.04 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
“My”アフィリエイトスカウト事務局 says... " “My”アフィリエイトの松嶋と申します"
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見いたしまして、カメラ・写真に興味のある読者の人も多くいらっしゃるのではと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『152』 、サイトURL『http://plaza.rakuten.co.jp/kajitakazuya/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
2010.08.05 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mayu says... " すっごい!!!!!!!!"
すごい迫力!!本物みたい。本物見たことないですが・・・
本当さすがハリウッド!!!お金のかけ方が違うねぇ~!!!いやぁ~カネオヘまで見に行きたい!!いつまで撮影してるのかなぁ~???
2010.08.05 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ガッツさんへ"
パイレーツ・オブ・カリビアンってそんなに面白いんだ!?
ぜひ見たいと思います。
それにしても映画見てるね!
そういえば前に、写真がうまくなりたければ映画の映像で勉強しなさいって言われた事があるよ。
あんな大きな船を実際に作っちゃうところがハリウッドだよね。
2010.08.07 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " こうじさんへ"
これは撮りに行くよね!?
かっこよすぎ!
でもペネロペも撮りたかった。。。。

レンズは300ミリの単焦点だよ。







2010.08.07 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゆかさんへ"
久しぶり!
あっ映画みたことあるんだね!?
なかなか時間がないけど、ぜひ観たいと思います。

ハワイはいろんな映画やドラマで使われるからね。
その割にあんまり有名人と会わないけど。
2010.08.08 16:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
nobuyukiさん。。。古っ!!パイレーツ違いですよ!!!(笑)

そこまでおすすめされたら観ない訳にはいきませんね。
ブラックパール号は冬まではいないかもしれないですね、残念ながら。
ジョニーデップはもうすぐ本土に帰るっていう噂ですし。
2010.08.08 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Mayuさんへ"
今日は本当にお疲れ様でした。
呼んでくれてありがとう~

すごいでしょ海賊船!
見に行くなら早く行った方がいいと思うよ。
2010.08.08 17:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/259-53698034
