アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


カッコ良すぎ!!夜のブラックパール号!!! (11)

Posted by kazuyakajita on   11 comments   0 trackback


11日水曜日の夜、カネオヘのHeeia Kea Boat Harborで「パイレーツオブカリビアン4」の

夜のシーンの撮影風景を見に行ってきました。




海賊船ブラックパール号カッコ良すぎです!!!大興奮でした!!!
















night black pearl 1.JPG















night black pearl 2.JPG











あまりにも非日常的で幻想的な光景に興奮し思わずかなりシャッターを切ってました。

本当にシビレました!!!
















night black pearl 3.JPG















night black pearl 4.JPG












私は、ブラックパール号は舞台セット的なもので動力は無いと思っていたのですが

ちゃんと自分で動いてました。



やっぱりさすがハリウッド!!ですね。




















night black pearl 5.JPG









噂では現在はKaneoheではなくWaianaeに停泊中とのことです。


これも未確認ですが、オアフでの撮影は15日までとか。


見ていない方はぜひ!必見ですよ!!







↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ










Comment

nobuyuki says... " Re:"
梶田さん、こんにちは。
映画のワンシーンのようですね。って映画の撮影シーンですね。
梶田さんの写真は雰囲気が伝わってきます。1枚目の写真は霧の中に海賊船が突然現れたようですね。実物見たら、Ariちゃんより先に泣いちゃうかも(笑)
ブラックパール号は自走式ですか。さすがハリウッドですね。
2010.08.15 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
zuiko says... " 流石!"
全ての写真がかっこいいです!
2枚目の構図が特にシビレます。

2010.08.15 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
malib says... " ブラックパール!!"
一歩遅かった人です・・・
めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ、
かっこえーーー!!
Kazくんの写真で充分、感動してます♪
ありがとう~~、載せてくれて^^
2010.08.16 17:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
Hiroshi883 says... " かっこいー!"
久々にコメントお邪魔します!
梶田さんファミリーみなさん元気に過ごされてるようですね!
嫁さんとARIちゃんの写真見てかわいいー!と盛り上がらせてもらいました。
先月ばたばたとオアフへ行ってばたばたと帰って来て激暑の大阪で夏バテ気味です(>_<)
ブラックパール号抜群ですね~
梶田さんが映画見てないとの話にめちゃ受けました(笑)
たまたま、僕もブラックパール号見れました。
人目を避けるように、超辺鄙な所(コオリナのすぐ南の港)でしたよ~見物人は一人も居なくて、見張りのお兄ちゃん一人だけでした。
昼間は逆光とクレーンが邪魔で、全然良い写真撮れませんでした(:_;)
でも梶田さんならうまく画にまとめれるかも!
今も居るかは分かりませんが僕が見たのはここです↓
http://maps.google.co.jp/maps?q=21.32176,-158.117037&num=1&sll=36.5626,136.362305&sspn=21.648293,28.344727&hl=ja&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&ll=21.32248,-158.094206&spn=0.040058,0.10952&z=14
2010.08.16 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
こうじ says... " 俺も撮りたい。。。"
かっこよすぎる!
自分的に1枚目が最高です!
タイムスリップしたような感覚になりますね。
2010.08.16 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
Hiroshi883 says... " 訂正"
すいません、グーグルの地図がうまく表示されませんですね。
コオリナビーチパークの対岸の港でした。
Malakole St.の行き着く所です<(_ _)>
MAP
2010.08.16 22:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
私も自分の写真を見て
映画のワンシーンみたいだなぁ。って映画か!ってつっこんでました。
私が見た幻想的な光景が少しでも伝わったら嬉しいです。
カッコ良すぎて感動して泣いちゃいそうでしたよ。
2010.08.20 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " zuikoさんへ"
ありがとうございます。
でもzuikoさんのような超長玉があれば
もっと迫力ある写真が撮れたんですけどね。
あともっと高感度に強いカメラがあれば最高でしたね。
2010.08.20 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " malibさんへ"
本当に残念でしたね。
私は最後の夜に見れてラッキーでした。
malibさんにも見て欲しかったなぁ。

写真で感動してもらえて嬉しいです!
2010.08.20 18:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Hiroshi883さんへ"
わっ!Hiroshi883さんお久しぶりです!!
私は家族が増えて楽しく幸せに暮らしております。
ってゆうかオアフにいらしてたんですね!?
連絡して下さればよかったのに。

さずがハワイ通のHiroshiさんですね。
しっかりブラックパール号は押さえたんですね。
私もコオリナの手前の港に停泊しているとは聞いていましたが
その頃は我が子が車に乗ると号泣してた時期でして行けませんでした。
地図Thank youです!
2010.08.20 18:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " こうじさんへ"
やっぱり撮りたいですよね?
でも撮影は難しかった!
夜中で真っ暗なのに船の動きは速くしかも結構遠かったので
被写体がブレ無いように撮るのはかなり大変でした。
最近の高感度に強いカメラならもっと綺麗に撮れたでしょうね。
7Dならもっときれいに撮れたなぁ。
2010.08.20 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/261-b037e800
