アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


新しいサイトのハワイアルバムを担当します。 (10)

Posted by kazuyakajita on   10 comments   0 trackback


ハワイのお土産といえばマカデミアナッツチョコレート。


そしてマカデミアナッツチョコレートといえばハワイアンホーストチョコレートですよね?



そのハワイアンホースト・ジャパン社が本日新しいハワイ情報のサイトを立ち上げました。



その名も「ハワイな生活」。



ハワイが大好きな人やハワイ旅行前に情報をお探しの方へ現地の生活や得する情報をお届けするサイトですが、


この「ハワイな生活」のなかでハワイの景色や人々の生活を写真でお送りする「ハワイアルバム」というコーナーを


私が担当させて頂くことになりました!




この新しいサイトが盛り上がっていくように、私も頑張っていこうと思います。



このアロカメに載せてない写真もたくさんアップしていく予定なので


どうぞ「ハワイな生活」も見て下さいね!















blue-sky.jpg

Punchbowlにて










ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









Comment

Hiroshi883 says... " すごい!"
さすがですねー!
ほんとプロ級!
今回のオアフ旅行はお会いしたかったのですが、照れて心の準備が…(笑)
来年はもしアロカメさんにお暇な時間があれば大阪のお土産引っ提げてご挨拶させていただきます!
アロハとカメラというタイトルの写真集出たら絶対買いますので、写真集出版の暁にはサインお願いします<(_ _)>
2010.08.24 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
マッカーサー says... " Re:新しいサイトのハワイアルバムを担当します。(08/24)"
「ハワイな生活」拝見しました。
すばらしい写真に目を奪われてしまいます。
これからも見せていただきます。
2010.08.24 22:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " すごい"
こんばんは。
前にお話されていたサイトですね。
アロカメでは見たことが無い写真もあるようですね。
こちらのサイトも応援しています!!

今回の写真、もう写真だけでハワイを連想させますね。日本と違い、カラッとした気候だろうな。

ハワイアンホーストのチョコ美味しいですよね。前にハワイに行った時、会社のお土産はこちらのチョコをコスコで買いました^^
2010.08.25 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
サカケン says... " Re:新しいサイトのハワイアルバムを担当します。(08/24)"
ご無沙汰してます。
さっそくアルバムの方、拝見させていただきました。
やはり、というべきか、さすが、というべきか。
とにかく見惚れるものばかりでした!

ところで先日の記事でCanonのレンズ型タンプラーをプレゼントされたようですが
僕もNikonのレンズ型カップを購入してしまいました。
あまりにも僕の趣味ド真ん中すぎて即日注文してしまいました。
ブログにも載せてありますので、ぜひ見てみてくださいね。
2010.08.27 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Hiroshi883さんへ"
来年は大阪のお土産楽しみにしています!
写真集買って頂けますか?うれしいです!
これで写真集発売したら確実に一冊は売れるわけですね。(笑)
サインしますよ~
2010.08.30 01:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
ハワイな生活見て頂けたんですね!
ありがとうございます。
アロカメよりも更新頻度は高いと思いますので
ハワイな生活もよろしくお願いします!
2010.08.30 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ "
予定より少し遅れましたがついにオープンしました。
こちらもぜひ応援よろしくお願いします!

ハワイアンホストのチョコはおいしいですよね!!
コスコで買って頂けましたか。
ご愛顧ありがとうございます。(笑)
ハワイアンホストの従業員になったわけではないのに
店でハワホのチョコを見かけると妙に気になる最近の私です。。
2010.08.30 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " サカケンさん へ"
プロのサカケンさんに見惚れるなんて言ってもらえると嬉しいです!
また時々覗いてみて下さいね。

ボクアシ見ました!ウケました!!(笑)
Nikonのもよく出来てますね!
ホントにレンズと見分けがつかない。。
街で使ってると結構声をかけられますよ。

2010.08.30 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
Hawaiian Host says... " ありがとうございます!"
遅くなりましたが、「ハワイな生活」をご紹介頂き有難うございました。オープン後、少しずつ反響もありとてもご好評頂いております。こちらの写真もとても素敵ですね!これからも宜しくお願いします。
2010.09.08 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Hawaiian Hostさんへ "
コメントありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
頑張ります!

ブログも見て下さってありがとうございます。
2010.09.13 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/262-2ef2f2d6
