アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


ガーデンウエディング@Kapiolani park (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback


先週の日曜日、恩人であり友人でもあるMさんとPさんの結婚式に参列しました。


式は青空の下、カピオラニ公園で行われました。















Happy Wedding 1






ガーデンウエディングはやっぱり素敵ですね!



しかもダイヤモンドヘッドに向かって作られた特設の式場がハワイらしさ満点でした。










太陽の光で幸せそうなお二人がより一層輝いて見えました。















Happy Wedding 2.jpg








誰からも好かれる明るくて魅力的なお二人。



多くの友人たちから祝福されてました。















Happy Wedding 3.jpg









お二人が本当に幸せそうなので、参列者である私まで幸せな気分になりました。















Happy Wedding 4.jpg








MさんPさん、本当に素敵な結婚式でした!!



どうか末永くお幸せに!



そして、これからもよろしくね!
















happy-wedding-4.jpg

Kapiolani Parkにて









ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












Comment

nobuyuki says... " 笑顔の式"
こんにちは。
カピオラニ公園で結婚式なんて素敵ですね。これは許可がいるんでしょうね。
新郎、新婦、参列者もみんな笑顔で、写真を見ているほうも気持ちがいいです。
アメリカ人の結婚式は日本とは違い、賑やかで格好いいんでしょうね。
2010.08.30 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
マッカーサー says... " Re:ガーデンウエディング@Kapiolani park(08/29)"
娘が2人ハワイで結婚式を挙げたのでそのときのことを思い出しました。
今年1月にそちらに行ったとき、マジックアイランドで結婚式の後か、何組もの写真撮影現場に出会いました。
やはりハワイは絵になりますね。
2010.08.31 16:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
こうじ says... " 羨ましい!"
ダイヤモンドヘッドを前に結婚式を挙げるなんて、ハワイっぽくて羨ましいですね。
二人の笑顔から幸せな感じが伝わってくる、素敵な写真です!
2010.08.31 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ "
こんにちは!
カピオラニ公園でダイアモンドヘッドバックの結婚式なんて
まさにハワイらしい挙式ですよね。
参列した私も本当に素敵だなぁと思いました。
もちろん許可はいると思います。
こちらの結婚式は日本のとは全然ちがって自由な感じがいいですよ。
2010.09.06 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
娘さんがお二人もハワイで結婚式を挙げられたんですね!
真っ青な海をバックに真っ白なウエディングドレスとタキシードは
抜群に美しいですよね。
確かに絵になると思います。
2010.09.06 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " こうじさんへ"
ザ・ハワイ的な結婚式ですよね!
お二人は本当に幸せそうで参列した私まで
幸せな気分にさせて頂きました。
その感じが伝えられたのなら嬉しいです!
2010.09.06 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/263-d3b69c5a
