アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


今日は我が子のファーストハロウィーン! (12)

Posted by kazuyakajita on   13 comments   0 trackback



halloween-5.jpg









「今日は待ちに待ったハロウィーン!今年は何着ようかしら。って今年が初めてだけど。(笑)」


「いろいろ考えたんだけどこれに決めたわ。」















halloween-4.jpg









「シンプルにカボチャよ!やっぱ初めはこれでしょ。似合うかしら?」


「折角なのでロイヤルハワイアンショッピングセンターのコスチュームコンテストに参加することにしたわ。」















halloween-2.jpg









「結構たくさんのライバルたちがいたわ。」


「私はパパとママと一緒にBest Parent & Child Costume部門にエントリーしたの。」


「それにしてもこの衣装ちょっと暑いわね。」















halloween-6.jpg








「4人の審査員の前でしっかりアピールしたわ。」


「でも頑張ったけど、残念ながら入賞はならなかった。(涙)」


「でも結構評判よかったのよ!」


「来年しっかり準備して出直すわ。」




「グランプリはこの子たち。」














halloween-3.jpg










「”アバター”よ。確かに素晴らしかったわ。」







「初めてのハロウィーンはとても楽しかったわ。」


「いろんな人に写真撮られちゃったし。」


「ちょっと暑かったけど私泣かなかった。」


「意識はもう来年のハロウィンに向かっているわ。」






「今日はたくさんの注目を浴びてちょっと疲れちゃったからもう寝るわね。おやすみなさい~。」















halloween-1.jpg









ワンクリックしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


















Comment

マッカーサー says... " Re:今日は我が子のファーストハロウィーン!(11/01)"
楽しいコンテストがあるのですね。
カボチャのコスチュームよく似合っていてとても可愛いですよ。
何を夢見ているのか寝顔には癒されますね。
2010.11.01 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
FS☆なかじ~♪ says... " Re:今日は我が子のファーストハロウィーン!(11/01)"
アフロめちゃめちゃ可愛いですね!!
思わずカキコしてしまいましたっ(爆)

失礼いたしました^^☆なかじ~
2010.11.01 22:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
kakimido says... " かわいい!"
ちゃくちゃくと成長してますね!
ところで、なぜ、おばさん口調?
わたしは、みほさんと、動物の耳つけて、ブラブラしました。
2010.11.02 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " My First Place"
こんばんは。アリちゃん可愛いな。
アフロヘア、似合ってますね。このアフロ、どこに売ってるんですか?買おうかな~。
私としては2枚目の可愛い服にキョトンとした顔のアリちゃんがいいな。
あと、文章も笑えます。

あと24時間もしたら、ハワイ行きの飛行機の中で、いい夢見ていますよ。よろしくお願いします。
2010.11.02 23:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
MAYU says... " 可愛いねぇ~"
ありちゃん大きくなったねぇ~!!
すっごく可愛いわぁ~!!うちの娘達は、シンデレラとアリスにしましたよぉ!!!来年のありちゃんのコスチュームが楽しみです♪
2010.11.03 06:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
アバターの母 says... " Re:今日は我が子のファーストハロウィーン!(11/01)"
初めてブログを拝見しました。素晴らしい写真ばかりですね。
そして、我が子のアバター姿をこちらのブログで発見しました。私たちもまさかグランプリを取れるとは思っていなかったので、驚いています。この素敵な写真を今年のグリーティングカードに是非つかわせていただきたいのですが、ダウンロードしてもよろしいでしょうか。
2010.11.08 02:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
このような仮装コンテストはハワイの至る所で行われていました。
やっぱり似合ってます?(笑)
この衣装、暖かくて眠くなるのかも知れません。
2010.11.08 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " FS☆なかじ~♪さんへ"
初めまして!コメントありがとうございます!
このアフロは何年か前のハロウィンで私が使ったものです。
我が子にはまだ重かったかな?
頭が後ろにひっぱられております。
2010.11.08 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kakimidoさんへ"
あれ?名前変わりましたか?
どんどん成長してますよ。
kakimidoさんもワイキキ行ったんですね。
2010.11.08 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ "
こんばんは!
Your First Place ありがとうございます!
このアフロはハワイのドンキホーテで買いました。
私も二枚目の感じが気に入ってます。

ハワイではありがとうございました!
2010.11.08 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " MAYUさんへ"
大きくなってるでしょう~!?
シンデレラとアリスにしたんだ~
想像するだけで可愛いなぁ。
来年はなに着させようかな?
2010.11.08 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " アバターの母さんへ"
わっ!あのアバターズのお母様ですか!?
コメントありがとうございます!
そして、このブログを見付けて下さって良かった~。
ぜひkazuguam555@hotmail.comにメール下さい。
写真を大きいサイズでお送りします。

お二人ともグランプリにふさわしい素晴らしい仮装でした。
来年は我が子ももう少し頑張ります。
2010.11.08 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
vwqfktsx says... "http://www.g6i50do400ibn0smtu7569hv519a15hvs.org/"
今日は我が子のファーストハロウィーン! (12) - アロハとカメラ
<a href="http://www.g6i50do400ibn0smtu7569hv519a15hvs.org/">avwqfktsx</a>
vwqfktsx http://www.g6i50do400ibn0smtu7569hv519a15hvs.org/
[url=http://www.g6i50do400ibn0smtu7569hv519a15hvs.org/]uvwqfktsx[/url]
2015.01.31 07:41 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/269-730dd229
