アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ラスベガス・グランドキャニオン (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

ただいまー!Ф
行って参りましたラスベガス・グランドキャニオン!!

いやぁ~すごかった。どちらも。

グランドキャニオンに行くのは昔からの夢だったわけですが、
実際行って見たら、あまりにも壮大すぎて自分の中で理解できず
絵か何かを見ているような感じで
夢を達成したはずなのに夢は未だ夢のままという感じです。
とにかくすごいんです!!

そしてラスベガスはこれまたスゴ過ぎました。
砂漠の真ん中にニューヨークもパリもエジプトも南の楽園もおとぎの国も
何もかもまとめて作ってしまったような感じなんです。
しかも、それぞれが超BIG。

本当に凄すぎます。



詳しくはまた落ち着いて書きますね。



DPP_0069.jpg

MY CAMERA and GRAND CANYON



ハワイ情報じゃないけど愛のワンクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ






Comment

ボニー says... " 良いですねー"
私も昔グランドキャニオンに行きましたが同じ気持ちを持ちました。ただただ大きく壮大で不思議な気持ちになったものです・・。あのときの夕日は最高でした。またいきたいなー。
2007.05.27 11:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひめちゃん0210 says... " すごいです"
壮大さが伝わってきますね。
自然って素晴らしいですね。
2007.05.28 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ARara says... " その気持ち、"
『夢は未だ夢のままという感じ』分かるなぁ。
私もいつか、その気持ちを味わいに行ってみたい!

続編、楽しみにしてます♪

2007.05.28 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ただただ壮大でした。"
自然の力にはただただ驚くばかりでした。
人間って小さいなぁと。
もし悩みがある人はグランドキャニオンに行くと
いいかもしれませんね。
そしたらきっと自殺なんてしないと思う。

続編待っててくださいね。
2007.05.29 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/27-56acc586
