アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ブログって素晴らしい! (5)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback

このアロハとカメラを書き始めてもうすぐ4年になります。

書き初めた頃は当然ですが見に来て下さる方も少なかったのですが、

今では多い日は一日400アクセスを越えるようになりました。


なかなか更新されないアロカメにいつも訪問して下さって本当にありがとうございます!







最近、特にブログって素晴らしい!って思うんです。


と言うのも、ブログを通じていろんな人たちとの出会いを経験させてもらっているからです。



先日はブログを通じて知り合った方と実際にお会いすることができましたし、


撮影の依頼をして下さる方、作品の購入を希望して下さる方、


アシスタントになりたいと言って下さる方との出会いもありました。






本当にアロハとカメラを書き始めて良かった!






どうぞ今後ともよろしくお願いします!!







もっと更新できるようにがんばります。


















ノースショア

穏やかな休日  ノースショアにて








↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ














Comment

マッカーサー says... " Re:ブログって素晴らしい!(11/09)"
穏やかなノースショアですね。
今年1月に行ったときは7メートルくらいの波が寄せていてサーファーが華麗なボード捌きを見せていました。
前日は大会も開かれていたそうでした。
今の季節は穏やかなのですか?
2010.11.10 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " ありがとうございます"
こんばんは。この1週間、バタバタで自分のブログもお気に入りのブログも訪問できずでした。

1日、400アクセスですか?すごいですね。みんな梶田さんの写真にゾッコンなんですね。

私もブログを通じて会う方は梶田さんが初めてで、緊張しましたが、お会いできてよかったです。

またハワイ行きたいな~。あっ、梶田さんと写真撮りにですよ~!!
2010.11.13 19:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
そろそろノースショアに大波がやってくる季節です。
この写真は結構前に撮ったものです。
この写真のように家族でビーチに行ってバーベキューを
したりするのは最高に贅沢な過ごし方ですよね。
2010.11.16 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ "
こんばんは! 
私もnobuyukiさんにお会い出来て光栄でした。
ブログを書き始めたからnobuyukiさんに
お会い出来たわけですから
やっぱりブログ書いててよかった~と思います。
次こそは撮影ご一緒しましょうね!
2010.11.16 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
まさ says... " ブログ見てます。"
初めまして。まさといいます。
素晴らしいハワイの写真をありがとうございます。
 お子さん可愛いですね。
私のまだ若い頃を思い出します。
近いうちにハワイ旅行したくなりました。
 よろしくお願いいたします。
2011.01.02 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
qnyyctdnms says... "http://www.g39v2fsi0v2nexn7q0jp53qd6193819rs.org/"
ブログって素晴らしい! (5) - アロハとカメラ
<a href="http://www.g39v2fsi0v2nexn7q0jp53qd6193819rs.org/">aqnyyctdnms</a>
qnyyctdnms http://www.g39v2fsi0v2nexn7q0jp53qd6193819rs.org/
[url=http://www.g39v2fsi0v2nexn7q0jp53qd6193819rs.org/]uqnyyctdnms[/url]
2015.01.31 07:32 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/270-a98e0031
