アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


今日はいい夫婦の日。ウエディング&ファミリーフォト  (8)

Posted by kazuyakajita on   9 comments   0 trackback

こんばんは。


今日は11月22日。俗に言う「いい夫婦の日」でした。


ハワイでもウエディング関係は大忙しだったでしょうね。













wedding-1.jpg








そして、この日は私とひろみっくすの3回目の入籍記念日でもあります。


なんとか無事に3回目のこの日を迎えることができました。


しかも今回は家族が一人増えて3人でお祝いが出来ました。




この先、長い人生の中であと何回の入籍記念日を一緒にお祝い出来るかな?


私の夢は100歳の現役写真家としてマスコミに取り上げられることなので(笑)


それまで一緒に長生きして、いい夫婦の日を何度もお祝いしましょうね。












maternity family 01.JPG


maternity family 02.JPG

サンドアイランドにて








ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ










Comment

マッカーサー says... " Re:今日はいい夫婦の日。ウエディング&ファミリーフォト (11/23)"
入籍記念日おめでとうございます。
次は4人でお祝いになるのでしょうね。
2010.11.23 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " おめでとうございます"
梶田さん、
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。

タキシードとウェディングドレスの写真、
も、もしかして???
何か奥様が旦那様を愛し過ぎてます!って感じですね。

100歳、現役写真家ですね。
応援してますよ!!
2010.11.24 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
fxdehawaii says... " お久しぶりです"
多忙で余裕なしでした。でもフォトはちゃっかりいただいていましたよ(笑)

しかし、相変わらずいいフォトばかりですね。
羨ましいです。その才能と環境が。

また、宜しくお願いします。
2010.12.02 12:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
ありがとうございます!
次は4人。。。。どうでしょうか??
2010.12.04 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ "
ありがとうございます。
結婚式を挙げた日とか入籍した日とか婚姻届けを出した日とか
いろいろ記念日があるんです。

タキシードとウェディングドレスの写真、
も、もしかして?もしかして何ですか??
私とひろみっくすではないですよ?

100歳現役写真家、一緒に目指しませんか?(笑)
2010.12.04 18:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " fxdehawaiiさんへ"
わっ!お久しぶりです!!
写真使って頂いてるの見てましたよ。

ハワイに移住計画は進んでらっしゃいますか?

お待ちしておりますよ~
2010.12.04 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
yako359148 says... " yako☆"
かしゅ~ハロー(´▽`)♪
結婚記念日おめでと☆永遠の愛推進委員長として
かしゅの愛の育みに目頭熱くなっちゃいます。
今後もかしゅの男として夫として父としてカメラマンとしての成長を応援してます。
私たちも8年目になったよ~早く写真集発売してね♪買うし♪
2010.12.06 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " yako359148さんへ"
ヤコ~!!アロハ~
ありがとう!!!
もう8年目なんだね!?早いねぇ。
リオは頑張ってますか?
会いたいな~

写真集発いつか出版するから絶対買ってね。
在庫が家に山積みとか怖いし。
2010.12.08 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
sjrjofqrky says... "http://www.gpckh9r111l9s3s085rowitng9386392s.org/"
今日はいい夫婦の日。ウエディング&ファミリーフォト  (8) - アロハとカメラ
sjrjofqrky http://www.gpckh9r111l9s3s085rowitng9386392s.org/
[url=http://www.gpckh9r111l9s3s085rowitng9386392s.org/]usjrjofqrky[/url]
<a href="http://www.gpckh9r111l9s3s085rowitng9386392s.org/">asjrjofqrky</a>
2015.01.31 07:03 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/272-7be02daa
