アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


個展開催決定!? (11)

Posted by kazuyakajita on   12 comments   0 trackback



yukino-haleiwa-2.jpg

紫色シリーズ vol.1 @Haleiwa model:Yukino







今日はホノルルマラソンが行われ、私の友人2人も5時間で完走しました。

すごい!!!おめでとう!!!

4年前に私が完走した時は9時間かかりましたから。。。。尊敬します。

私もいつかまた挑戦します。

脱メタボしたら。






さて、私、写真の個展を開きたいと思いまして

ホノルル・ワード地区にありますCanon Galleryを予約しました!

どの写真を展示しようか考え、「よし!そろそろいける!」と思って予約したのですが。。。。




なんと7年待ち!!!!!




・・・・・・。




とりあえず、7年後に個展開催しますのでみなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。(涙)






7年後って自分がどんな写真を撮ってるか想像も出来ないし。。。。。















yukino-haleiwa-1nn.jpg

紫色シリーズ vol.2 @Haleiwa model:Yukino







↓をクリックして頂くとランキングのポイントになります!ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ













Comment

マッカーサー says... " Re:個展開催決定!?(12/13)"
ホノルルマラソン懐かしいです。
1990年に4時間台で走りました。体調崩し何度もトイレに駆け込んだ苦い思い出です。

個展、7年も待つのですか?
それまでに是非個展を開催して欲しいと言う会場が現れますよ!
2010.12.13 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
こうじ says... " Re:個展開催決定!? "
7年後で良かったです!
その頃ならハワイに行けるかもしれません!!
個展が開けるなんて羨ましいな~
2010.12.13 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " いいですね~!"
なんか、夢がありますね!
7年後か~。みんな、いろいろ変わってそうですね。
2010.12.14 17:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガッツ says... " おぉぉ~展示会。"
紫で統一された写真がすてきだね。

展示会は日本で?!
HPではたくさん拝見してますが、是非ともプリントで見てみたい。
額に入るとまた雰囲気かわるしね。
7年は長いね~、別のギャラリーで個展とは行きませんかね?!

今日は双子座流星群のピークなんですが、あいにくの雨模様・・・
明日晴れたら挑戦してみます。
2010.12.14 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガッツ says... " ホノルルだね"
よく読んでませんでした。
ギャラリーはホノルルでしたね。(汗)
2010.12.14 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
kajiken says... " Re:個展開催決定!?(12/13)"
69才になっちゃうよ。
もっと早く観に行きたいです。
2010.12.14 21:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
マッカーサーさんも出場されたことがあるんですね!
4時間台ですか!?しかもトイレに駆け込みながら!
すごいです!!尊敬します!

さすがに7年も待てないので他の場所も探すと思います。
個展を開催して欲しいと言うリクエストがあったらいいなぁ。
そのような有り難いお話、お待ちしています。
2010.12.25 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " こうじさんへ"
7年後に個展開いたらぜひ見に来てね!4人でね!
あっ5人かもね。6人もありうるか。

こうじさんもいつか個展開こうよ!
2010.12.25 21:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " rakimidoさんへ "
7年後ならrakimidoさんも結婚とかしてるかもね~
2010.12.25 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ガッツさんへ"
写真展開いたらぜひハワイに見に来てね!

まあ、時間があるのでもっともっと撮りためて
より良いプリントを展示出来るように頑張ります。
いろんな方の写真展見に行って勉強したいけど
ハワイではなかなか。。。。

双子座流星群の流星撮ったよ!
でも写真としてはイマイチかな。
2010.12.25 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kajikenさんへ"
元気な69歳でいて下さい。

もっと早く開けるように他の場所も探すつもりです。
2010.12.25 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
nhdltivwok says... "http://www.gz3xi8r4385ss97s2qs95o7ro28uli92s.org/"
個展開催決定!? (11) - アロハとカメラ
[url=http://www.gz3xi8r4385ss97s2qs95o7ro28uli92s.org/]unhdltivwok[/url]
nhdltivwok http://www.gz3xi8r4385ss97s2qs95o7ro28uli92s.org/
<a href="http://www.gz3xi8r4385ss97s2qs95o7ro28uli92s.org/">anhdltivwok</a>
2015.01.31 06:42 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/274-8b5b2a38
