アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


新年のご挨拶と今年の抱負 (12)

Posted by kazuyakajita on   13 comments   0 trackback

new-year-2011.jpg




遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

昨年も「アロハとカメラ」と梶田和椰を沢山の方々に応援して頂きありがとうございました。

昨年は長女が誕生し、私にとってかけがえのない一年になりました。

写真の方もいろいろな撮影を任せて頂き、大変感謝しております。



今年は










強く、たくましく












los-angeles-2010-036n.jpg












そして、華やかに














july4 2010 1n d.JPG












をモットーに











家族のために













家族のために












夢のゴールテープを切るために












kalihi-rainbow.jpg










頑張っていきたいと思います。








さぁいよいよ新しい年がスタートしました。



皆様にとって素晴らしい一年になりますように。



そして、どうぞ今年もアロハとカメラと梶田和椰をよろしくお願い致します!










↓のワンクリックも今年もどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ











Comment

nkj37 says... " 明けましておめでとうございます★"
私は誰でしょう?
休日カメラマンさんから実家宛に頂いた年賀状から、ブログを通してここへ飛んで来ました!

何年も会っていませんが、家族の美奈さん。。。
アッ!皆さんお元気そうで何よりです。

パソコンの使えない両親に代わり、私がハワイと平沢の架け橋になります!

今年も、美奈さま。。。 皆さまのご多幸と健康をお祈り申し上げます!

Ariちゃん。会いたいです。
2011.01.07 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " 今年も宜しくお願いします!"
カズヤのヤの漢字って、難しいんですね!
2011.01.07 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
マッカーサー says... " Re:新年のご挨拶と今年の抱負(01/06)"
今年も素晴らしい写真の数々楽しみに拝見致します。
2011.01.07 19:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says... " あけましておめでとう"
今年もハワイの写真いっぱい載せてください。
楽しみにしてます。

昨日、M社長に会ったよ。
2011.01.08 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " 明けましておめでとうございます"
今年も素敵な写真をアロカメで見させてくださいね。
私も梶田さんに負けないよう、素敵な写真を撮れるよう頑張りたいと思ってます。
2011.01.08 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
E.K says... " あけおめ(^O^)/"
今年も、和椰くんの写真を楽しみに、ちょくちょくのぞかせて頂きます♪
こちらでは、いつものメンバーで「なかのりさん会」なるものを発足して、毎月飲み会開いてます。
皆、相変わらずだよ~!
2011.01.09 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nkj37さんへ"
えっ!誰!?
全然分からない!
誰だろう。。。これは完全に勘だけど。。。もしかして美奈?(笑)

暫く会ってないけどお元気でしたか?
パソコンの苦手なご両親もお元気ですか?

Ariかわいいでしょ!?
桜の頃に帰るから会おうね!

コメントありがとう。またブログ見に来てね。

2011.01.14 19:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " rakimidoさんへ "
カズヤのヤは椰子の木の椰だよ。ハワイっぽいでしょ?
2011.01.14 19:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
いつもアロカメを見て下さりありがとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
2011.01.14 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " tamaさんへ"
あけましておめでとうございます!

おっ!M社長に会いましたか?
もうすぐいらっさいますよ。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.14 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

今年もnobuyukiさんに共感してもらえるような写真が撮れたらいいなと思っています。

レンズ買いました?
2011.01.14 20:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " E.Kさんへ"
あけおめ~!
今年もぜひちょくちょく見に来てね!
なかのりさん会いいなぁ~楽しそうだな~
いつか「なかのりさん会 in Hawaii』なんてどうですか??
2011.01.14 20:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
bnfkxqtomx says... "http://www.gy6f5f1h3z741ej45kz505ad7hra468ns.org/"
新年のご挨拶と今年の抱負 (12) - アロハとカメラ
bnfkxqtomx http://www.gy6f5f1h3z741ej45kz505ad7hra468ns.org/
<a href="http://www.gy6f5f1h3z741ej45kz505ad7hra468ns.org/">abnfkxqtomx</a>
[url=http://www.gy6f5f1h3z741ej45kz505ad7hra468ns.org/]ubnfkxqtomx[/url]
2015.01.31 01:44 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/277-7662d20f
