アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


マタニティー&カップルフォト (8)

Posted by kazuyakajita on   9 comments   0 trackback

すっかり久々の更新になってしまいました。

おかげさまで忙しくさせて頂いております。

最近のハワイは天気が良くて気持ちのいい日々が続いています。






さて、今日は先日撮影させて頂いたMIYAKOさんのマタニティーフォトをアップしようと思います。













miyako 6.JPG















miyako 3.JPG











MIYAKOさんは妊娠7ヶ月。


私のスケジュールの関係で東京から飛行機でハワイに到着された日の撮影になってしまい

かなり体力的にハードだったと思いますが、ご夫婦で元気に撮影に臨んでもらえました。

(芝生の上に寝転んでもらった時はお二人ともさすがに眠そうでしたが。笑)













miyako 2.JPG











すごく仲が良いご夫婦で、私も撮影しながら幸せな気持ちになりました。












miyako-1.jpg















miyako 5.JPG
















miyako 4.JPG











MIYAKOさんと旦那さんは旅行が趣味で、今回は出産前に二人で旅行をしようとの事でハワイにいらっしゃいました。



お子さんが生まれたら、今度は三人でまたハワイに遊びに来て下さいね!











ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ















Comment

ヒカル says... " お久しぶりです!"
こんにちは(゜∀゜)!
本当に仲のよさそうなお二人ですね(´∀`)写真からすごく伝わってきます。

そして光の使い方も勉強になります。

遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします!
2011.01.28 04:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
MIYAKO says... " ありがとうございました!"
撮影していただいたMIYAKOです。
ひやぁ~~~恥ずかしい!
でも、本当に素敵な写真をたくさんとっていただけて自分じゃないようで写真を見てはニヤニヤしています。
友人にも見せたらすっごく羨ましがって
「私も妊娠したら撮りたい!」と興奮していました。

初めてのハワイでしたが、夫が今回の滞在ですっかりはまってしまったようで
「また行きたい」と良くつぶやいてます(笑)
ぜひ、子供が産まれたら3人でファミリーフォト、お願いしますね♪
2011.01.28 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちいこ says... " はじめまして。"
私も是非家族写真を撮っていただけないかな、と
思い先ほどメイルでお問い合わせをさせていただきました。
ヤフ-なので時々迷惑メイルにはじかれてしまう事
があるようなのでお手数ですがご確認いただけますでしょうか。

私もブログをしています。
国際結婚家族です。(笑

宜しくお願いします。

http://chicohawii.exblog.jp/
2011.01.28 19:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ヒカルさんへ"
こんばんは。
お久しぶりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

お二人の仲の良さが伝えられてよかったです。
本当に素敵なご夫婦でした。

f値の明るいレンズで画面に太陽を入れて人物に露出を合わせて撮るとふわっと優しい感じになるのでカップルフォトなどでは多用してます。
優しい感じに

2011.01.31 20:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " MIYAKOさんへ"
MIYAKOさん!コメントありがとうございます!!
アップするの遅くなってすみませんでした。
お腹の赤ちゃんは順調ですか?
あの日は天気が心配でしたがきれいな夕日や夕焼けが
出てくれて、ハードなスケジュールの中MIYAKOさんも旦那さんも
頑張って下さったのでイメージ通りの写真が撮れました。
気に入って頂けたみたいで本当に良かったです。
旦那さんはハワイにハマってしまいましたか。
それではまたお会い出来そうですね。(笑)

ご友人のマタニティーフォトもMIYAKOさんのファミリーフォトも
ご依頼お待ちしておりますね!

それでは出産頑張って下さい!遠くから応援しております。
2011.01.31 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ちいこさんへ"
撮影のお問い合わせありがとうございました。
メール確認させて頂きました。
ぜひちいこさんのご家族の記念になるようなお写真を
撮らせて頂けたらうれしいなと思います。

ブログ拝見させて頂きました。
お子さんかわいいですね~~
料理ブログも書かれてるんですね!
子育てをしながら2つもブログを書かれてるなんて本当に尊敬します。私もみなわらなければ。
2011.01.31 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " 撮って欲しい"
おはようございます。
梶田さん、お忙しそうですね。私も忙しくブログ更新できていません。

ハワイでこのようなカップル写真を撮ってもらえると、いい思い出になりますよね。
羨ましいです。
今度お伺いした時は是非私たちもお願いしますね。
2011.02.01 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
こんばんは!
nobuyukiさんもお忙しそうですね。
忙しいプラス現在家族全員風邪をひいてまして辛いです。。。(涙)

ぜひnobuyukiさんご夫婦のカップルフォト撮らせて下さい!!
あっもしかしたらマタニティーフォトになる可能性もありますね?
2011.02.05 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ysfqphtxcm says... "http://www.gb29iz07x7593z4fsuuy11yy11p7fn82s.org/"
マタニティー&カップルフォト (8) - アロハとカメラ
[url=http://www.gb29iz07x7593z4fsuuy11yy11p7fn82s.org/]uysfqphtxcm[/url]
ysfqphtxcm http://www.gb29iz07x7593z4fsuuy11yy11p7fn82s.org/
<a href="http://www.gb29iz07x7593z4fsuuy11yy11p7fn82s.org/">aysfqphtxcm</a>
2015.01.31 01:30 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/278-83064450
