アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


爽やかな南の風をあなたへ (8)

Posted by kazuyakajita on   9 comments   0 trackback



こんばんは。


日本各地で大雪が降り続いているとの情報が私の元にも届いてまいりました。


折角の3連休なのにきっと寒さに凍えていらっしゃるだろうという事は容易に想像がつきます。





そこで今日は南国ハワイらしい爽やかな青い海、青い空の写真をお届けします。



ほんの少しだけ南国にいる気分になって暖まって頂けたら。




題して『 Beauty in Colors ~BLUE~(仮) 』です。どうぞ!









kana-blue-2.jpg















kana-blue-3.jpg
















kana-blue-4.jpg















kana-blue-5.jpg

(Model* KANA)








爽やかな南風あなたの元に届きましたか?










↓をクリックして頂くとブログランキングのポイントになります。ぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ











Comment

こうじ says... " ちょっと気持ちが暖かくなった"
やっぱりハワイはイイねぇ~
写真から伝わってくる開放的な暖かさ。
海をバックにした素晴らしい写真です。
逆光の中でモデルの方がひき立っています!
2011.02.13 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
マッカーサー says... " Re:爽やかな南の風をあなたへ(02/12)"
暖かなハワイの空気が届きましたよ(笑)
いいなー、行きたいなーと思っているのですが実現できません。
2011.02.13 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケイラママ says... " お聞きしたい事が"
隣のケイラママです。
お写真、本当に素敵ですね♪モデルさんも綺麗ですし!!!

実は、奥様にお聞きしたい事があってメールアドレスを探したのですが見つからず(涙)
失礼だとは思ったのですが、こちらに書込みさせていただきました。

いつでも構いませんので、奥様にご連絡いただけたら。とお伝えください。よろしくお願いします。



2011.02.17 15:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
柳下まさのぶ says... " 写真力!!!"
魔法の様な写真の数々!!!

人も風景も本当に美しいですね!!!!

とてつもない「写真力」を感じます!!!
2011.02.18 18:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " こうじさんへ"
ちょっと暖かくなりました?良かった~
日本はかなり雪が多いんでしょ?
実家の家の前の写真が送られてきたけど真っ白だったよ。

この日はとても気持ちのいい快晴でした。
かなり日焼けしました。
2011.02.19 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " マッカーサーさんへ"
暖かなハワイの空気が届いて良かったです!
日本が寒い時期こそどうぞハワイへ!
でも日本の冬の写真を撮るのも楽しそうですね。
2011.02.19 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ケイラママさんへ"
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

kazuguam555@hotmail.comまでメール頂けますか?
よろしくお願いします!
2011.02.19 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 柳下まさのぶさんへ"
こんにちは!
写真力ですか。感じて頂けて大変嬉しいです。
私は写真を見た人が素通り出来ないような力のある写真を
撮りたいなと常々思っているので、
写真力を感じて頂けたのは本当に光栄です。
2011.02.19 01:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
xrypxemnyb says... "http://www.gu6643rkshhng4i5kww616n9b584534zs.org/"
爽やかな南の風をあなたへ (8) - アロハとカメラ
<a href="http://www.gu6643rkshhng4i5kww616n9b584534zs.org/">axrypxemnyb</a>
xrypxemnyb http://www.gu6643rkshhng4i5kww616n9b584534zs.org/
[url=http://www.gu6643rkshhng4i5kww616n9b584534zs.org/]uxrypxemnyb[/url]
2015.01.31 01:26 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/279-310275da
