アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


やっぱりシカゴの街は最高にカッコ良かった!! (10)

Posted by kazuyakajita on   11 comments   0 trackback



john hancock center 1








アロハ!

昨日の夜シカゴから帰って来ました。



やっぱりシカゴという街はかっこよかった!

歴史がある都市なので街全体がまるで博物館のようにいろんな時代やデザインのビルが建ち並び

街のあちこちにはたくさんのオブジェが置かれ

行き交うシカゴアン(シカゴに住む人々)はお洒落で

どこを切り取っても絵になるそんな街でした。



気温26℃のハワイからいきなりマイナス3℃の世界はかなりキツかったけど

どこか寂しさが漂うシカゴには寒さや雪が似合うんですよね。




たくさん写真撮ったのでまたゆっくりアップしていきたいと思います。



















john hancock center 2

John Hancock Center にて









↓ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





Comment

marib says... " メインランド♪"
おかえりっ!
いいなぁ~。
久しぶりに旅してみたくなってきた・・
でもシカゴは行ったことありません。
Kazくんの写真みてたら、めーーーちゃ行きたくなったぁぁ・・
どうしよう(笑)
2011.03.02 16:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヒカル says... " シカゴー"
こんにちは!
そしておかえりなさい。

いやはや一発目から素敵な写真…
コメントの内容が毎回が同じになってる気がしますが(笑
とにかく毎回楽しみにしています(゜∀゜)

女の子が外に見入ってしまう様に僕は和椰さんの写真に見入ってしまします(´∀`)
いいなー。
2011.03.02 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " いいね!"
次の写真も待ってます!
2011.03.02 17:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " シカゴ"
こんばんは。昼間会社で覗いて、コメント入れたのに投稿に失敗してたようです・・・(涙)

シカゴ、お疲れ様でした。私も1度だけ行ったことがあり、John Hancock Centerも昇りましたよ。
夕日に赤のカクテル?は合う!洒落てます。

シカゴピザ食べてきましたか?
2011.03.02 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
マッカーサー says... " Re:やっぱりシカゴの街は最高にカッコ良かった!!(03/01)"
お帰りなさい。
素敵な写真のアップ楽しみです。
2011.03.02 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
tsumugi says... " シカゴ~"
おかえりなさい。
初めてコメント書かせていただきます。
シカゴいいですねぇ~ハワイの次に好きな都市です♪
ジャズとブルースが似合うアートな街!羨ましい!!
私もまた行きたくなりました。
写真のアップ楽しみにしてます☆
2011.03.03 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ようこQ says... " シカゴ"
梶田さんこんにちは。ご無沙汰してます。なおこちゃんの写真、素敵でした!さすがですね。この2枚目の写真ほんとに素敵ですね。シカゴ、私もかなり思い出深い場所でこの写真をみたらまたまたじーんとしてしまいました・・・寒さが似合う都市ってあるんですよね・・・また写真楽しみにしてます!
2011.03.09 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
nkj37 says... " そちらは"
津波の影響は大丈夫ですか?日本は最悪です。
ここしか連絡するすべがなく…
元気でしたら、ブログ更新願います。

福島の一家は無事避難出来てます。
2011.03.12 13:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nkj37さんへ"
ハワイは大丈夫です。
他の島では流された家や床上浸水があったようですが
オアフ島はそれほど被害はありませんでした。
ハワイは大丈夫だと皆さんにお伝えください。

福島の一家が無事で本当によかったです。
ニュースを見ながら心配で心配で仕方なかった。

本当に恐ろしいですね。
いまだに日本で起こっている事が信じられません。
2011.03.14 05:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ban says... " Re:やっぱりシカゴの街は最高にカッコ良かった!!(03/01)"
久しぶりです。

どうですか?

シカゴ行ってきたんですね?
仕事ですよね?
ブログを見ると完全に写真家が写真を撮りに行ったみたいですよ(笑)

皆さんは元気にしてますか?
社長さんの髪の毛はそろそろ真っ白じゃないですか?


オイラはようやく日本になじんできました。
2011.03.24 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
wprtexz says... "http://www.gw9w45o6k00cf235c9t3p5vz2e3x6ho1s.org/"
やっぱりシカゴの街は最高にカッコ良かった!! (10) - アロハとカメラ
<a href="http://www.gw9w45o6k00cf235c9t3p5vz2e3x6ho1s.org/">awprtexz</a>
wprtexz http://www.gw9w45o6k00cf235c9t3p5vz2e3x6ho1s.org/
[url=http://www.gw9w45o6k00cf235c9t3p5vz2e3x6ho1s.org/]uwprtexz[/url]
2015.01.31 01:04 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/281-dc3eae63
