アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ハワイのイナズマ (4)

Posted by kazuyakajita on   5 comments   0 trackback



イナズマ1







もう少しで前回の更新から一ヶ月が経ってしまうところでしたå

「今日こそ更新したい!」と毎日思いながらもこんなに時間が経ってしまいました。

更新出来なかった間にもいろんな出会いがあったり、いろんな出来事があったりして

アップしたい写真も山盛りになっております。



先日はいつもロンドンでこのアロカメを見ていて下さる方とハワイでお会いすることができました。

未だ見ぬヨーロッパのお話を沢山聞かせて頂きますます行きたくなりました。



あと、ロシアのサイトでも私の写真が紹介されたりして(50枚も!)、

少しずつワールドワイドになって来た感じがしてうれしいです。



はやくシカゴの写真もアップしなければと思っているのですが

今日はさらにさかのぼりシカゴ行きの前日の2月23日の

ハワイでは珍しい雷の写真です。













イナズマ2











イナズマ3








なんとか以前のペースで更新出来るようにがんばります。






↓ブログランキングのポイントになります。ぜひクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ







Comment

マッカーサー says... " Re:ハワイのイナズマ(04/21)"
ハワイでもこんな稲妻が見れるのですか。
迫力ありますね。
2011.04.22 20:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
nobuyuki says... " マイペースで"
こんばんは。ご無沙汰してます。
梶田さんの写真は毎日でも見たいですが、マイペースでいいと思いますよ。

私もより田舎に引っ越したり、仕事も多忙となり、写真を撮る機会も減っちゃいました。暖かくなってきたので、そろそろまた写真撮らないとと思ってます。

横に光る雷はすごいですね。そう滅多に見れるようような光景ではないですね。

2011.04.23 18:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ガッツ! says... " イナズマ写真"
お久しぶり
イナズマ写真すごいね!
雷が鳴るたびに、カメラ据えて撮ってるけど、どれもいまいち・・・
ワールドワイドなアロカメなってきましたね。
2011.04.24 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Ken says... " Re:ハワイのイナズマ(04/21)"
ご無沙汰してます。
僕も先日、ハワイの稲妻の写真をBlogにアップしました。
梶田さんのとは別の日のようですが、、、。
2011.05.14 17:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ydrzesmxmw says... "http://www.g429hcsy68h86n214f3lo7d10uv8fa1ms.org/"
ハワイのイナズマ (4) - アロハとカメラ
<a href="http://www.g429hcsy68h86n214f3lo7d10uv8fa1ms.org/">aydrzesmxmw</a>
ydrzesmxmw http://www.g429hcsy68h86n214f3lo7d10uv8fa1ms.org/
[url=http://www.g429hcsy68h86n214f3lo7d10uv8fa1ms.org/]uydrzesmxmw[/url]
2015.01.31 00:35 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/283-aa953a78
