アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ハワイらしいマタニティー&ファミリーフォト (7)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback

今日は先日、元気な女の子を出産されたNAOKOさんのマタニティーフォトをアップさせて頂きます。

(NAOKOさんお待たせしました!)



NAOKOさんはタトゥーがCoolなかっこいいママさんです。







naoko1








ご自分でフォトフレームや風船やシャボン玉などを用意されていたので

いろんなバリエーションの写真を撮ることができました。











 naoko3.JPG








ご長男のT君もお手伝いしてくれました。











 naoko4.JPG













 naoko7.JPG









↓旦那さんが懸命にシャボン玉を作ってくれているところ









 naoko2.JPG









↓その成果がこちら









naoko5








やっぱり青い海と青い空バックのマタニティーフォトもハワイらしくていいですね。










 naoko6.JPG






NAOKOさん、ご家族の記念に残る大切な写真を撮らせて頂きありがとうございました!

今度ベイビーに会わせて下さいね!!







↓ブログランキングのポイントになります、クリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ








最近とてもお問い合わせを多く頂いているマタニティーフォトですが、

ハワイらしい青い海と空バックのデイタイムの撮影コースと

ドラマティックな夕日バックの夕方の撮影コースの2種類をご用意しております。



どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。




Comment

三奈 says... " 幸せそ~~~☆"
いつも写真を楽しく拝見させていただいています。
写真から幸せオーラいっぱい出てて、本当に感動します。
この写真は和椰さんだから撮れる写真だという気がします。

和椰さんの写真は本当に元気をいっぱいくれます。
奥様やお子さんの写真も大好きです!

私はヒーリングに色々と興味があるので、
ハワイはいつか行きたい場所です。

これからも楽しく拝見させていただきます!
応援してます♪
2011.04.29 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rakimido says... " ス~テ~キ~!"
私も、いつか、写真とって頂こうかしら~。
2011.05.09 16:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ペット総合サイト says... " アクセス記録ソフト"
無料 楽天 アクセス記録ソフト!

http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html


2011.05.10 06:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 三奈さんへ"
コメントありがとうございます!
感動して頂けて嬉しいです!!
私はマタニティーでもファミリーでもウェディングでも
被写体になる方々とのコミュニケーションを大切にしています。
そして、少しでも多くの笑顔の写真を残したいと思っています。

ハワイには沢山のパワースポットがありますから
ぜひいつかハワイにいらして下さい!

今後ともよろしくお願いします。
2011.05.20 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " rakimidoさんへ "
いつでも撮りますよ~
2011.05.20 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
AKI says... " ぜひ私も!"
写真、ステキでした!今年7月にハワイに行くので、ぜひ私も写真を撮ってほしいです!どのようにコンタクトさせていただけばよいか教えていただけますか?
2012.05.12 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " akiさんへ"
こんにちは!
直接メール頂けますか?
kazuguam555@hotmail.comです。
よろしくお願いします。
2012.05.14 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
fmeiwhkyr says... "http://www.g8o5i3ybkl2uszg5w7b87z119m82549ks.org/"
ハワイらしいマタニティー&ファミリーフォト (7) - アロハとカメラ
[url=http://www.g8o5i3ybkl2uszg5w7b87z119m82549ks.org/]ufmeiwhkyr[/url]
<a href="http://www.g8o5i3ybkl2uszg5w7b87z119m82549ks.org/">afmeiwhkyr</a>
fmeiwhkyr http://www.g8o5i3ybkl2uszg5w7b87z119m82549ks.org/
2015.01.31 00:31 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/284-6a692e93
