アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


真夜中のAPEC!? (2)

Posted by kazuyakajita on   3 comments   0 trackback

diamond-head-1.jpg

(Diamond Head 2011)






オアフでのAPECが始まっております。

メイン会場であるコンベンションセンター周辺の道路は封鎖され

至る所にポリス、パトカー、軍隊が配置され

異様な緊張感に包まれております。





そんな中、前回の「真夜中の移動遊園地」が好評だった私は

『なんとか忍び込んで今度は真夜中のAPEC会場を撮らなきゃ!」

という使命感に燃えておりますが、

みんなに止められて困っております。(笑)









観光客はいつもの半分くらいでしょうか。

アラモアナショッピングセンターも結構すいている感じがします。

ワイキキでも近づく事さえ許されない場所が多いので、

観光客の方にはかわいそうなAPEC期間中です。

住民も不便ですが。













waikiki-beach-1.jpg

人が多い時のワイキキビーチ







さて今日は2011年11月11日です。

こんな素晴らしいぞろ目の日なのでなんとか日記を更新したかった私でした。。。。








ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ









Comment

nobuyuki says... " APECはやめたほうが・・・"
こんばんは。APECだけはやめておきましょう。逮捕なら翌日には出てこれるでしょうが、打たれたらどうもこうもありませんからね。(汗)
ワイキキビーチってこんなたくさんの人居るときあるんですね。2回しか行ったことありませんが、ガラガラでしたよ。これじゃあ、日本の海と変わりませんね。あ~、ハワイ行きたい。
2011.11.13 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " nobuyukiさんへ"
ですよね。。。さすがに私も捕まるなと思いました。撃たれたら。。。恐ろしい。
ワイキキビーチはこの時は私も人の多さに驚いて思わず写真を撮りました。私の印象でもいつもこんなには居ない気がします。
ハワイにまた来て下さーい!お待ちしておりますよ!
2011.11.22 02:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
jbkncmtvyh says... "http://www.gwescg177xq34501yh702az6x948cu6ns.org/"
真夜中のAPEC!? (2) - アロハとカメラ
[url=http://www.gwescg177xq34501yh702az6x948cu6ns.org/]ujbkncmtvyh[/url]
jbkncmtvyh http://www.gwescg177xq34501yh702az6x948cu6ns.org/
<a href="http://www.gwescg177xq34501yh702az6x948cu6ns.org/">ajbkncmtvyh</a>
2015.01.20 17:48 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/296-1517c1ff
