アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりデジカメなのか・・・

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

ついにブログ開設してから100日が経過いたしました。
たくさんの方々に見て頂けて本当に感謝しております。
これからもアロハを感じて頂ける写真を掲載していこうと思いますので
この先も”アロハとカメラ”をよろしくお願いします


さてグランドキャニオンの写真ですが、現像を本土に送っているとはいえ
いつもよりあまりにも遅いので今日、写真屋さんに行って来ました。
そしたら何か手違いがあったらしいのです。
どういう状況なのか詳しくは分からないようでしたが、
とりあえずポジだけは無事であってくれ!と願うばかりです。




miki3n.jpg

「優しい風」  Model;MIKI


ブログランキングでアロカメはがんばっております。
これからも応援ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/32-d13c2892
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。