アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


練習せねば!

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

今日は月例ゴルフコンペに行ってきました。
毎月、オロマナ・ゴルフ・リンクスというコースで行われていて
正式メンバーは31人、ゲストが多い時は40人くらいのコンペです。
私は一年くらい前から参加させてもらっています。

一時はレッスンプロをめざそうかと思ったくらいゴルフは大好きなのですが、
80台後半からスコアが伸びず、足繁く通っていた練習場からも
足が遠のいてしまいました。

今日も一ヶ月ぶりのゴルフで不安だったのですが、やっぱり駄目でした~狼

もっと気持ちよく飛ばしたい!

よしっ!もう一度がんばるか!



今度レッスンに行ってみようと思います




makaha-4.jpg

「アロハ!」  マカハビーチにて



アロカメ健闘中!
ハワイ情報ブログランキング




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/33-cdc35e1b
