アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


雨上がりの青空は気持ちいい!

Posted by kazuyakajita on   1 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



私のホームページはこちら→Amera Creative LLC



最近雨が多いハワイですが、

時々、さっきまでの雨や曇り空が嘘のように一瞬にして真っ青な青空が広がる時があるんですよね。


これは昨日の写真ですが、

この時も、かなりの土砂降りだったのが一瞬にして晴れ渡った時に撮った写真です。



kahala-035.jpg
Kahala / Copyright: © Amera Creative LLC / Kazuya Kajita



こんな時は決まって「チョー気持ちいい!」です。(笑)


まず、雨によって空気中の塵などが雨によって流されるので空気が澄んで空が最高に青いです。

そして、肌に当たる空気も少しひんやりしていてマイナスイオンも多く含んでいます。


総じて「チョー気持ちいいです。」(笑)





こんな気持ちのいいハワイの青空の下で

ファミリーフォト、マタニティーフォトやウェディングフォトなど

あなたの”今”を残しませんか?

(急に宣伝です。)


cheung-family-08s.jpg






お問い合わせはkajita@ameracreative.comまで。






ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/355-f079b411
