アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


モデル・熊乃あいさんの写真展

Posted by kazuyakajita on   1 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


ウェディングフォトツアーの詳細アップしました→アロハマタニティー



先日撮影させて頂いた人気モデルの熊乃あいさん。


ai-kumano001-9.jpg


彼女を24人のフォトグラファーがそれぞれのイメージで撮影した

「24人の熊乃あい展」が4月25日(金)より

東京都中野区中野5-1-15 スターツ天神B1のギャラリーO2(オーツー)

で開かれます。



ai-kumano001-10.jpg



この写真展には私の写真は無いんですけど、

熊乃あいさんはモデルとしてのプロ意識がとても高く撮影に向かう姿勢が素晴らしいですし

舞台などで鍛えられた表現力としなやかな身のこなしがとても魅力的な方なので

きっと見ごたえのある写真展になっていると思います。



ai-kumano001-13.jpg



24人もの実力あるフォトグラファーが一人の女性を撮影するというコンセプトも興味深いですね。



ai-kumano002-3.jpg



ご興味のある方はぜひ!



ai-kumano001-12.jpg



24人の熊乃あい展

会 場:ギャラリーO2(オーツー)
住 所:東京都中野区中野5-1-15 スターツ天神B1 
会 期:2014年4月25日(金)~4月30日(水)
料 金:無料




ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/364-8341fc3e
