アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


今日はなんて気持ちのいい日だろう。

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



最近、ハワイはとても天気がいいです。

今日はワイマナロビーチでの撮影がありましたが、雲ひとつない快晴で

海も青く、風が強すぎる日が多いワイマナロビーチですが今日は優しいそよ風で

なんて気持ちのいい日だろう!と思っていたら

水平線の近くにイルカたちが次々にジャンプしているではないですか!

水面がキラキラ輝いてそれはそれは綺麗な光景で

うわぁ、なんて気持ちのいい日だろう!と思っていたら

今度はビーチで素敵な小瓶を見付けたんです。

その小瓶には手紙が入っていました。

お客さん達とスタッフとみんなでドキドキしながら開けてみました。

手紙は中国語で書かれていて結局読めませんでしたが、

ハワイから最近海に流されたようだったので

もう一度しっかり栓をして海に戻しました。

手紙にはなんて書いてあったのかな。

「祝」という漢字が書いてあったのできっといい事が書いてあったんだろうな思います。





今日はなんて気持ちのいい日だろう。




haruka_001.jpg





ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


Comment

nvxlzjszvk says... "http://www.g8j1wb9g2005rd2s3se1u0dy0716t0aas.org/"
今日はなんて気持ちのいい日だろう。 - アロハとカメラ
<a href="http://www.g8j1wb9g2005rd2s3se1u0dy0716t0aas.org/">anvxlzjszvk</a>
nvxlzjszvk http://www.g8j1wb9g2005rd2s3se1u0dy0716t0aas.org/
[url=http://www.g8j1wb9g2005rd2s3se1u0dy0716t0aas.org/]unvxlzjszvk[/url]
2015.01.31 02:10 | URL | #EBUSheBA [edit]
miumiu 通販 vivi says... "http://info.tzamyy.com/wsycil/wcweuwgiizgjtdqytp-supplier343tsa83.html"

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/372-14ff4344
