アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティーフォト @ 大きなガジュマルの木の下で

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



11年前にハワイに来て、最初に思ったことのひとつに「ハワイは木がでかい!」というのがありました。

ヤシの木は以前住んでいたグアムと比べても異常に高いし、

この木何の木で有名なモンキーポッドもとてつもなく大きいし。

そして、今日紹介したい「ガジュマルの木」もとてもデカイのです。


gajumaru014.jpg



日本でも観葉植物としてお馴染みだと思いますが、

あれが大きくなるとこうなります。



012.jpg



枝の途中から気根と呼ばれる根が地面まで垂れ下がり幹のようになり、

どんどん枝は広がっていきます。

その姿はパワフルで、とても神秘的です。



gajumaru013.jpg



木の下はスポットライトのように光が差し込み、とても美しい撮影スポットでもあります。

時々、マタニティーフォトもガジュマルの木の下で撮影します。



002.jpg


006.jpg


005.jpg



溢れるような強い生命力を感じるガジュマルの木は

お腹に新しい生命を宿したマタニティーフォトにマッチした撮影スポットだな思います。


もし、ガジュマルの木の下での撮影をご希望される場合はお伝え下さいね。




マタニティーフォト、ファミリーフォト、ウェディングフォトなど、撮影のご依頼はkajita@ameracreative.comまで。





001-2.jpg





ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/374-7a7e932f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。