アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


大好評!ハワイお得技ベストセレクション第3弾

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

ハワイブログランキングに参加しています。
最新のハワイ情報はこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ホームページはこちら→Amera Creative LLC


マタニティーフォトブログはこちら→アロハマタニティー



私が創刊号から撮影を担当させて頂いている

「ハワイお得技ベストセレクション」の第3弾が先月末に発売になりました。


otokuwaza3 001


発売から1ヶ月が経ちましたが、かなりの部数が売れているらしく

撮影した私としても大変嬉しいです!

撮影枚数は今回の第3弾が今までより格段に増えましたし、

ちょこっと私の家族も登場させてもらったりしていて、

私にとって思い入れの強い1冊となりました。


ハワイに行く予定のある方、ハワイが好きな方、ぜひ手にとって頂ければと思います!




001-4.jpg



ワンクリックをぜひ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/383-b19be088
