アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


you tube ♪ (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

今日はyou tubeで”バンビ~ノ!”を1話から6話まで見ました。
昨日はyou tubeで”すべらない話”を見ました。


you tubeのおかげでハワイにいても日本のドラマやバラエティーが気軽に見れて
本当にありがたいです。

こちらのテレビはイマイチ面白くないのです。
たぶん英語だから完全に理解は出来ないというのもあるでしょうが、
それだけではないように思います。
同じ映画を4回連続で放映したりするんです。
MTVも毎日同じPVを流してるし。
ゴルフチャンネルは好きですが。

やっぱり日本のテレビはおもしろいですね。ޥ


you tubeもいろいろ問題があるみたいですが、どうか無くなりませんように。




TOP3は強いですね。
ハワイ情報ブログランキング



big island.jpg

ファインダーを覗くひろみっくす  ハワイ島コナにて


Comment

chi says... " バンビ~ノ!最終回"
たった今『バンビ~ノ!』の最終回を見終わりました。最後はねぇ・・・

いやぁ、おもしろかった!終わってしまったのが残念。教えたいけど我慢しときます。
2007.06.27 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " chiさんへ"
最終回見ました!
とてもおもしろかったです!
結構仕事に対する姿勢とか勉強になりました。
2007.07.02 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/40-97e54a19
