アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


バースデイ&マウイ (10)

Posted by kazuyakajita on   10 comments   0 trackback

わたくし、7月14日に誕生日をむかえました。Ф

前日には会社の方々が盛大に祝って下さり、
写真好きの私のために液晶のフォトフレームをプレゼントしてくれました。

そして、誕生日当日。

ひろみっくすからビックなプレゼントがっ!


な、なんとマウイ島旅行でした!ありがとー!!!


(ちなみに去年はハワイ島旅行をプレゼントしてくれました。)


ということで、行ってまいりましたマウイ島。

オアフと少し似てるのかなと思っていたのですが、もっともっとすばらしい大自然!


maui-3.jpg

カウボーイがいました。この写真では分かりづらいかな?





maui-5.jpg

標高3055メートルのハレアカラ国立公園からの景色。
雲の下に海と街が見えます。





maui-4.jpg

ハレアカラ山頂とひろみっくす。
結構寒かったです。


このあと、イアオ渓谷州立公園というケネディー元大統領の横顔にそっくりな岩
などがある所に行き、


次にサトウキビ列車に乗りました。


maui-1.jpg


車で5分の道のりを45分かけて走るのですが、
のんびりと景色をみられて、とてもよかったです。




そして最後にラハイナの街で買い物をしました。


maui-2.jpg

ラハイナにあった広さ二千坪の一本の木。



マウイは大自然が残っていて、素敵な景色がいっぱいあってとても気に入りました。
もう一度行きたいです。


ひろみっくす、今年も最高のプレゼントをありがとう!!㤭Ф




アロカメ健闘中↓
ハワイ情報ブログランキング



PS:我が家のえだまめが6日目をむかえました。


edamame-7.jpg

これが食虫植物だったら・・・・
怖いです・・・・










Comment

fxdehawaii says... " Re:バースデイ&マウイ(07/16)"
ご返事ありがとうございます。お言葉に甘えてフォトを使用させていただきます。本当にありがとうございます。Liverty555さんおブログは「ブログ村」で「お気に入り」に登録させていただいていますので、毎日拝見しています。今後とも宜しくお願いいたします。
2007.07.18 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
fxdehawaii says... " すみません・・・"
お名前間違っていました。大変失礼いたしました。
「v」→「b」
2007.07.18 10:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラキミド says... " ごちです!"
パソコンってホントいいですね!
あっ、なんか、パイナップルの石鹸の香りが
してきました!
2007.07.18 20:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
サチ♪ says... " お誕生日♪"
おめでとう♪
この前まで覚えてたのに・・・いろんな事があって、遅くなってしまいましたが(;_;)
サチは結局、まだダラスにいます。
1ヶ月で帰る予定になっていて、友達殆ど帰って淋しい限りだけど、頑張ってヨガの勉強をしております。
今、いるスタジオの人たちと来年の3月にハワイでヨガ修行をしに行く事になったから、その時はまた遊ぼうね♪♪♪
2007.07.20 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " fxdehawaiiさんへ"
写真を掲載して頂きありがとうございます。
毎日見ていただいているのですか?!
もっと更新するように頑張ります。
fxdehawaiiさんのブログ↓
http://fxdehawaii.livedoor.biz/
2007.07.20 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ラキミドさんへ"
パイナップルの石鹸使いましたか?
2007.07.20 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " サチ♪さんへ"
ありがとう!
サチ♪さんがんばってるね!
テキサスはどんなところですか?
3月にゆっくり聞かせて下さい。
2007.07.20 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
sati says... " Re:サチ♪さんへ(07/16)"
Liberty555さん
>ありがとう!
>サチ♪さんがんばってるね!
>テキサスはどんなところですか?
>3月にゆっくり聞かせて下さい。
-----
2007.07.22 13:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
sati says... " 楽しいょ☆"
 こっちの人はめちゃめちゃいい人ばっかり♪
特にヨギーニばっかり会ってるからそう思うのかも知れないケド・・・♪

 友達のお店のブログに今のサチたちが写真付きで載ってるから、ぜひぜひ見て~!!!

 検索ワードは、《ホットヨガ ベルベ》で見れると思うから。
 かじかじに会えるの楽しみにしてるわ~♪♪♪
2007.07.22 13:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
としゆき says... " うままーーw"
寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマりそうww
http://giga-mix.net/mi/
2007.08.20 06:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/45-32d4ab18
