アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ちょっとセレブ気分。 (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

エンゲージリングを買ったことで、
私はワイキキエルメスのVIPになったようです。
というのも、私の手元に”プライベートセール”の招待状が届いたからです。

選ばれし者のみぞ行ける”プライベートセール”

ということで、先週の日曜日に行って参りました。


なんとほとんどの商品が50%オフ!


しかーし、それでも高すぎて何も買えませんでした。


さすがエルメス。



真のセレブにはなれなかったのでした・・・・残念!ޤݤ






funsui-2.jpg

カピオラニパークの噴水にて



アロカメ健闘中↓
ハワイ情報ブログランキング




さて我が家の枝豆は14日目を迎えましたが、
前回の日記で酔っ払いさんに指摘して頂いた通り、光不足なようで
ヒョロヒョロしていたので、積極的に太陽の光を当てることにしました。

添え木が少し痛々しいですね。


edamame-14-2.jpg


がんばれエダマメックス!!








Comment

ラキミド says... " エダマメックス"
もう、14日も、たったんですね!私も、エダマメックスにように成長しなくっちゃって、あせちゃいました。セレブ目指して!!!!
2007.07.27 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ラキミドさんへ"
ラキミドさんも焦らず、着実に一歩ずつ。応援してますよ。
2007.07.30 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
*☆*:;; Я ;;;:*☆* says... " がんばれエダマメックス!!"
小さい鉢に植えるのは物凄く難しいこと。
例えば盆栽には植木の知識が必要です。
今すぐに半径30cm以上の大きな鉢に植え替えれば
もっとしっかり成長すると思います。
言うまでもありませんが良い土を使ってください。
2007.08.03 05:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
*☆*:;; Я ;;;:*☆* says... " がんばれエダマメックス!! "
モイリリスターマーケットや
The Home Depot などで
ハワイのローカル土を使うと良いです。
2007.08.03 05:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/47-3b45d58a
