アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


私、入籍しました! (10)

Posted by kazuyakajita on   10 comments   0 trackback

8月8日、ひろみっくすのバースデーに入籍いたしました!!ݤ

正確には、アメリカには戸籍制度が無い為、入籍とは言わず
リーガルウェディングを挙げたと言います。

3週間ほど前にMarriage Licenseというものをもらってきたのですが、
今日は、そのMarriage Licenseを持ってJudgeと呼ばれる公証人のところへ行き
二人の結婚の証人になってもらうという、ちょっとした儀式をしてもらいました。

儀式は小さな結婚式のような感じで、Judgeはほぼ神父さんでした。

書類にサインをするだけかと思っていたので、
突然始まった結婚式に戸惑いましたが、ちょっと嬉しいような恥ずかしいような。
その場で誓いのキスもさせられました。

これにより、ハワイ州の法律に基ずいた婚姻がなされた事になります。





ひろみっくすは苗字が私と同じになりました。
嬉しいのと同時に夫としての責任を強く感じました。





「幸せにしてやるからなー!ひろみっくす!!」





pbase-makaha-6.jpg

Makahaにて



応援のワンクリックお願いします↓
ハワイ情報ブログランキング





Comment

Emi says... " Re:私、入籍しました!(08/10)"
おめでと~☆
日本に来たら、ぜひ奥様にも会わせてね!
私は、なかなかそちらに行けそうにありません(-з-)
何年越しの呟きでしょうか…
2007.08.10 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
けんご says... " Re:私、入籍しました!(08/10)"
おめでとー!! お幸せに!
2007.08.11 03:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
kajiken says... " おめでとう!"
いい人にめぐり合えてよかったね。
弘美さんにお会いできるのを楽しみにしています。
楽しい家庭を築いてください。
2007.08.11 07:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
らきみど says... " おめでとうございます!"
未だに、よく、お嫁さんの名前を呼び間違えてしまって、すみません。二人の幸せオーラは、良い感じです!!!あと、ブログランキング2位になってましたよ!!
2007.08.11 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
chi says... " おめでとう!"
突然の結婚式に動揺してる二人の姿を想像してしまいました(笑)
末永く、仲良く、楽しい家庭を築いていってください。
2007.08.12 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says... " おめでとう"
おめでと~


2007.08.12 08:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
美奈 says... " マジでおめでとう!"
かっくん!
久しぶりに話しできてよかった!

幸せそうなブログ拝見したよ!

ヒロミックスにあえる日を楽しみに翔子と二人
ダイエットに励むよ!!!!!!

きれいになったうちらをお楽しみに!

結婚式楽しみにしてます!
2007.08.13 15:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
しょうこ☆ says... " おめでと♪"
うちんらみんな・・・てかみなちゃんと私はかなり感動してました。本当に幸せにしてあげて欲しいし、てかもうすでに幸せだと思う。

うちんらもそんな相手と出会えるようにがんばります。

6月二人に会えるのを楽しみにしてるからね!!

ひろみっくすによろ!!

この幸せもんがぁ!!

じゃー私は野尻に帰るから!!ばいちゃ~!!
2007.08.13 15:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ボウズ says... " おめで玉金"
おめでとうございます。
そろそろ、オラも後に続くこうと思います。
2007.08.14 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
kenz says... " おめでとう。"
けんご同様幸せになってください。
2007.08.14 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/52-f085b429
