アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


大事件です! (8)

Posted by kazuyakajita on   8 comments   0 trackback

前回の日記にたくさんの方々から温かいお祝いのメッセージを頂き
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な私達ですが、これからも温かく見守って頂けたら幸せです。


さて新婚早々、我が家では大事件が起きました!
なっなんと、エダマメックスに花が咲いたのです!!




edamame-20.jpg




植えてから31日目の出来事です。
白くて小さくてかわいい花です。

そして、以前ある方にもっと大きな鉢に植え替えないと難しいですよと
ご指摘を頂いたので、土と鉢を買って来て植え替えてみました。




edamame-21.jpg



なんだか、エダマメックスも喜んでいるようです。






応援のワンクリックをお願いします。
ハワイ情報ブログランキング




waimanalo-5.jpg

waimanalo beach にて







Comment

ハワイのボウズ says... " すごい"
鉢。でかいっすね。
2007.08.15 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kaoru says... " 本当だあ!!"
枝豆の花は白なんだね!知らなかった。。。。
バックの虹最高です!さすが、カメラマンKAZU!!
2007.08.16 10:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
らきみど says... " へぇ"
かわいい花ですね!花が咲くってことは、受粉がうまくいかないと、実がならないんですかね?
虹の写真は、こないだの日曜日の夕方かな?私も見ました!
2007.08.16 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ken says... " をいをい"
ひろみっくすの方が可愛いいじゃろ。
2007.08.16 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ハワイのボウズさんへ"
でっかく育つかな。
2007.08.17 21:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " Kaoruさんへ"
俺もこんなにかわいい白い花が咲くなんて知らなかった。花の数がどんどん増えてるよ。 
2007.08.17 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " らきみどさんへ"
どうやら受粉うまくいったようです・・・(*'-'*)
ハワイはよく虹が出ますね。さすがレインボーステイツ♪
2007.08.20 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kenさんへ"
ノーコメントでお願いします。
2007.08.20 08:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/53-36e6dd39
