アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


いやぁ~出ました!色々。 (6)

Posted by kazuyakajita on   6 comments   0 trackback

昨日も一昨日もインターネットがつながらず、
テレビのない我が家では、とても寂しい思いをしました。
もはやパソコンのない生活なんて考えられませんね。

さて今週は怒涛のデジカメ新製品発表ラッシュでした。
月曜日にキヤノンがEOS-1DsMark3と40Dを発表し、
「おー!すごいのが出たなぁ~」と思っていたら、
昨日、ニコンが待ってましたとばかりに、D3とD300を発表しました。
このニコンの二機種、とんでもなくすごいです。
キヤノン使いの私ですが、今回はニコンにやられた感が・・・。
まぁ、どれも買う予定はないので私には関係のない話ですが・・・。
私は5Dの後継機に期待しています。


今の私にはこちらの方が重要です。



edamame-40.jpg



じゃーん。
前回の写真のがこんなに大きくなりました。
どう見ても枝豆ですよね!


植えてから40日目。



収穫の日は近い!!




memorial-day-049.jpg

ダイアモンドヘッド



応援のワンクリックをお願いします!
ハワイ情報ブログランキング




Comment

ARara says... " しっかり"
枝豆の姿になってますね♪

木曽のおばあちゃんの枝豆が食べたくなりました。
収穫、楽しみですね♪
2007.08.25 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
真珠湾攻撃中 says... " これ"
インターネットが出来るようになったのなら
知り合いの奥さんから教えてもらったこれをどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=Q-06qt5aNEA
2007.08.25 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ARaraさんへ"
すっかり枝豆ですよね!
私も木曽の枝豆が食べたいです。
収穫たのしみでーす!
2007.08.27 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 真珠湾攻撃中さんへ"
面白かったです。ありがとうございます♪
2007.08.27 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ichie says... " タンタラスの丘"
今日は。私は北海道在住のOLです。年1回はハワイに行くのですがチャンスがあれば、タンタラスの丘からの景色を堪能したいです!!このお写真早速パソコンの画面に貼り付けさせていただきました。癒されます・・・
2007.08.29 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ichieさんへ"
タンタラスの丘に行くにはなかなかジャングルですよ。道の途中でも結構景色のいい場所がありました。
ちなみにこの写真はパンチボールから撮りました。
時々しか更新できませんが、またブログ見てください♪
2007.08.30 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/56-e0259a52
