アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


マノアの滝に行って来ました♪ (3)

Posted by kazuyakajita on   3 comments   0 trackback

昨日、マノアの滝を見に行って来ました。
家から近いのですが、あまり期待していなかったのと
駐車場からかなり歩くと聞いていたのでいままで行かなかったのですが、
とりあえず見ておこうという気になり行ってまいりました。



manoa-falls-5.jpg



警告もあるようにNARROW ROAD(道狭い)です!
予想ではもう少し整備されてるのかと思いましたがほぼ獣道です。
↓の所は最高に整備されてるところ。



manoa-falls-2.jpg



首からカメラを提げて、肩には重たいカメラバッグを掛けて、
手には三脚を持って行ったのですが、この格好は大間違いでした。
なめてましたマノアの滝を。
忘れてました自分の運動不足を。
普通に登山なのです。ここは。
でも滝をこの目に焼き付けるまでは帰れん!と思い
歯を食いしばり山を登って行きました。


そんな道の途中ですごいものを発見しました。
見よこの自然の驚異を!





manoa-falls.jpg




なんと打ちつけられていた看板が木の成長により吸い込まれていたのです。
あと何十年かしたらこの看板は完全に見えなくなるのでしょうか?
やはり自然の力はすごい。




次回に続く




ワンクリックをぜひ↓
ハワイ情報ブログランキング







Comment

お先に失礼します says... " たっ"
滝の写真は??????
2007.09.26 17:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
らきみど says... " 上同"
そうそう!その滝は一応ハワイの観光名所の一つですよね?日本から来た私の友達と観光してるとき、タクシーの運転手に、そこに行ったか聞かれました!滝の写真、楽しみにしてまーす!
2007.09.26 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 滝の写真も載せるつもりだったんです"
写真の画質を上げたら3枚しか載せられず2回に分けることになってしまいました。だから次の回を見てね♪ 
2007.09.30 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/62-a40ce612
