アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


私、ホノルルマラソンに出ま・・・・ (5)

Posted by kazuyakajita on   5 comments   0 trackback

いよいよハロウィンが近づいて来ましたので
アロカメもハロウィンバージョンにしてみました
昨年のハロウィンはアフロをかぶったカメラ小僧の格好でワイキキを歩きましたが
今年はどんな格好をしようかな?




さて、実は、私とひろみっくすは、なんと、
ホノルルマラソンにエントリーしちゃいましたっ!!!
非常に不安ではありますが、12月9日までに出来る限りの準備をして
42.195キロに挑もうと思います。




完走できなくても責めないで・・・






応援のワンクリックを↓
ハワイ情報ブログランキング



brother-sister.jpg

タコを捕まえた仲良しbrothers&sisters    サンドアイランドにて


Comment

ARara says... " ステキです☆"
パートナーと同じコトに、
挑戦できるって、ステキなことだと思います!

完走目指して、ファイト♪

2007.10.25 06:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
chi says... " がんばれ~!"
いよいよ、エントリーしちゃいましたか。
出るからには完走目指してがんばれ!
宝くじが当たったら応援に行くからね。
2007.10.25 10:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
らきみど says... " ハロウィン"
バージョンかわいい!!
10/31が楽しみです!
2007.10.25 18:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
yako359148 says... " すごい~☆"
楽しみですね♪応援してます(´▼`)
2007.10.25 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 応援有難うございます!"
正直、自信ないです。高校生のときに26キロを3回走った事はありますが、あの時とは体重が違います。
膝が体重を支えきれないのです。
でも、皆さんの期待に応えられるように体を絞ってがんばります。とりあえず、明日ランニングシューズを買ってきます。
2007.10.28 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/68-73ac3c98
