アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


フラに初挑戦! (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

今日は、ひろみっくすがフラダンスに初挑戦するというので見に行ってきました。
実はテレビでレッドソックス対ロッキーズの試合を見ている途中だったので
そっちも見たかったのですが・・・・運転手ですので・・・・㤭Ф
もっもちろんひろみっくすの初フラの方が楽しみでしたよ!(汗)



さて、ひろみっくすの初フラダンスですが、なかなかセンスがありそうです。(私の感想)
先生と生徒さんたちの一番の違いは動きの滑らかさで、
さすが先生はとても柔らかくて美しい動きをするのですが、
生徒さん達は動きが固くてどこかぎこちないのです。
ひろみっくすの隣りで踊っていた白人さんが特にカクカクしていたのは関係あるのかないのか
ひろみっくすの動きは滑らかに見えました。



hula.jpg



ひろみっくすはすっかりフラの魅力にとり付かれてしまったようです。






ワンクリックをぜひ↓
ハワイ情報ブログランキング





halloween-2.jpg


お化けカボチャにとり付かれてしまったひろみっくす



Comment

らきみど says... " わたくしも!"
写っちゃた。ちゃんとキャミソールで決めとけば
良かったな・・。

2007.10.29 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
しょうこ♪ says... " 元気??"
ちゃお☆
元気にやってますか?24日に阿寺のばあちゃんがこの世を去りました…とっても切なかったです。
でもそんな中兄弟で話題になったのは、ひろみっくすの事でした。3人とも一目会いたいと思っています。機会があれば、一緒に遊びに来てください。
いい人がいれば、うちの長男に紹介してあげてください。先行きが心配な小姑です…
2007.10.30 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " らきみどさんへ"
キャミソールじゃなくてもちゃんとキマッてるから安心して。
2007.11.05 19:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " しょうこ♪さんへ "
元気にやってますよ。阿寺のおばあちゃんが!?そっか辛かったね。
ひろみっくす、いつか紹介するから楽しみにしてて。
YOUのお兄さんは心配しなくても素敵な人を見つけるよ。
2007.11.05 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/69-72339c63
