アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ついに今日はハロウィーン!! (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

ついにこの日がやって来ました!
そうです、今日はハロウィ~ンですっ!!

仕事もそうそうに切り上げて行って参りました。ワイキキへФ





halloween-8.jpg




今年もワイキキは仮装した沢山の人達でかなり盛り上がっていました。





halloween-5.jpg

”インディアン”






halloween-6.jpg

”スクリーム”






halloween-4.jpg

”赤頭巾ちゃん”







halloween-7.jpg

”いろいろ”





みんな思い思いのコスチュームでハロウィンを楽しんでました。
私はピンクのアフロをかぶったカメラ小僧の格好で出動いたしました。
なかなか好評ではありましたが私の写真は割愛させて頂きます。
ハロウィンは仮装することによっていろんな人たちと
コミュニケーションがとれるいい日だなぁと思いました。



今年のハロウィンも楽しかったです礭





初めてランキング一位になりました!
見てください↓
ハワイ情報ブログランキング




halloween-3.jpg


我が家のラナイにて











Comment

今最高潮に疲れてる人 says... " キングまで渋滞するなんて。"
会社からMOMOMOへ行くまで1時間。
ハロウィンが嫌いになりました。
2007.11.03 19:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says... " なし"
やっぱりアメリカだね
NZでもハロウィンあったけど日本と同じくらいのもりあがり
2007.11.04 07:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " 今最高潮に疲れてる人さんへ "
MOMOMOまで1時間!?まさか社長と?!
それは辛い・・・。
2007.11.05 19:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " tamaさんへ"
ハロウィンってアメリカで始まった行事なのでしょうか?んん~実はハロウィンについて何も知らない私です。てっきりニュージーランドも大盛り上がりかと思ってました。
2007.11.05 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/70-7b3b0794
