アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


ベッカムがハワイにやってくる!! (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

今日からクリスマスバージョンにしてみました。
もうすぐですねぇ~



さて、なんと来年の2月にあのベッカムがハワイにやってきます!

アロハスタジアムで2月20,23日に「パンパシフィック・チャンピオンシップ」という

サッカーの大会が開かれアメリカ、日本、オーストラリアから強豪4チームが集まり

トーナメント形式で戦います。

第一戦はベッカムのLAギャラクシーVS日本のガンバ大阪らしいです。

サッカーの試合を生で見たことないけど、これはちょっと見てみたいなぁ。






ぜひワンクリックを↓
ハワイ情報ブログランキング






waikiki0024.jpg

”BLUE HAWAII”  モアナ・サーフライダーにて



Comment

ハワイのカサノヴァ says... " おおっ!!"
写真の子、絶対かわいいでしょ?
僕の目がたしかなら
2007.12.21 17:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
mahimahi says... " はじめまして!"
はじめまして。ブログ村のランキングからやって来ました。
同じくホノルル在住です!

ベッカムやって来ますね~。そしてガンバ大阪も!
僕はこっちでサッカーやってるのですが、ハワイってサッカーするのは
けっこう盛んなのに、プロの試合ってほぼ全く見られないんですよね。
なので、この大会は絶好のチャンスです!
チケットもさっそく取りました。なんと前から3列目!
それで$35ですから安いですよ~。
けっこうチケット余ってるようなので、見てみてはどうでしょう?
2008.01.10 04:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/79-befaac38
