アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ディナークルーズに行って来ました。 (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

今日は会社のクリスマスパーティーが行われました。
今年は豪華にサンセットディナークルーズです!!



star-of-honolulu04-s.jpg



”STAR OF HONOLULU”という客船でのディナークルーズです。
船着場ではフラダンスで迎えてくれました。



star-of-honolulu03-s.jpg



この日をかなり楽しみにしていたので、ドキドキしながら乗り込みました。
船は4階建てですが、私たちは最高級のコースなので最上階のデッキに案内されました。
中はこんな感じ↓



star-of-honolulu0002-s.jpg




5:30くらいにアロハタワーを出発しました。
意外に揺れましたが、船内で酔い止めをもらったので大丈夫でした。

今回楽しみにしていた事の一つが、海の上からワイキキやダイアモンドヘッドを
見れることでした。
夜景撮りにも挑戦しましたが、船が揺れるのでブレてしまって駄目でした。
見慣れてるはずのワイキキも船の上から見ると、とても新鮮で、美しかったです。




star-of-honolulu0001-s.jpg





料理はロブスター、ステーキ、キャビアなどかなり豪華で、しかもとてもおいしかったです!!



船内の雰囲気も◎。生バンドのJAZZが流れる超大人空間です。





star-of-honolulu0006-s.jpg







star-of-honolulu0005-s.jpg







star-of-honolulu0004-s.jpg





今回のディナークルーズ、すごくよかったです!
2007年のクリスマスのいい思い出になりました。






ワンクリックをぜひ!!↓
ハワイ情報ブログランキング





それでは皆様、Happy Merry Christmas !!!



santa-s.jpg

我が家のラナイにて








Comment

らきみど says... " 素敵でしたね!"
あっという間に、時間が過ぎてしましましたよね!
私はこれから日記書きまーす。
2007.12.25 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
yako359148 says... " こんにちは☆"
久しぶりにお邪魔しました(´▼`)いい夫婦の日に全体夫婦!!おめでとうございます♪ホノルルマラソンの完走!!力あわせて2人でゴール感動しました♪そして3日遅れですがMerry X’mas☆★☆
来年もお互い素敵で感動な1年でありますよに!!!
少し早いけど良いお年を~See You♪
2007.12.28 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " らきみどさんへ"
とてもいい体験ができましたね。
今回、VIPカードをもらったのでまた行けるといいですね。
2008.01.01 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " yako359148さんへ"
見に来てくれてありがとう!
今年はいろんな事がありましたね。お互いに。
来年もいい年でありますように!!
2008.01.01 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/80-cf6b733f
