アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


ソニーオープンが始まります。 (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

私にとってのゴルフの大イベントである月一ゴルフコンペは先週の日曜日に終わりましたが、
(酷いスコアでしたが、ニアピン賞とバーディー賞をGET!)
プロゴルファーやハワイの人たちにとって最大のゴルフイベント
ソニーオープン イン ハワイがいよいよ明日から始まります!


私は毎年見に行っていますが、ソニーオープンで一番印象的だったプレーは
2005年大会三日目の丸山茂樹選手のホールインワンです。
私は目の前で見ていましたが、カップにボールが吸い込まれた瞬間
ものすごい歓声が湧き起こり、激しく鳥肌が立ったのを覚えています。


今年は最終日を見に行く予定です。


楽しみだぁ~


今年は誰が優勝するのでしょうか?




ワンクリックをぜひ↓
ハワイ情報ブログランキング



lanikai-girl-3s.jpg

Lanikai Beach にて


Comment

ゅか says... " ごるふ"
ゆかは何年前かに行った打ちっぱなし?以来全くゴルフやってない;;
ゴルフセット買ってくれたのに、すんません(ノ_-。)
まったやろうかな(*´∀`*)
ハワイでできるくら上達すれば嬉しいな☆
2008.01.11 16:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゅかさんへ"
そっか、もったいないなぁ才能あるのに。
たまには打ちっぱなしに連れてってもらいなよ。
いつかハワイで一緒にまわれたらいいね!
2008.01.12 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/83-0e8c180a
