アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


ソニーオープンを見に行ってきました! (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

見て来ました!ハワイ最大のゴルフイベント・ソニーオープン イン ハワイを!!



感想を一言。 

「やっぱりプロはうまい!!!」


まぁ当然なのですが、飛距離、正確性、テクニック、すべてにおいて感動的です。

ラフなんてめちゃくちゃ深くて(20センチくらい)、
私なら出せるかどうかも分からないようなところからしっかりグリーンを捉えてくるし、
ドライバーショットなんてどこまでも飛んでいっちゃいそうだし。
しかも、どんなすごいプレーもプロがやると簡単そうに見えるんですよね。
だから自分でも出来そうなんて思ってしまいますが・・・・。



同じように出来ないのは分かっていますが、いろいろ勉強できました。
特にバンカーショットは真似してみたいな。




今回はとてもラッキーな事に、18番ホールのVIP席にいれてもらえたので
高級なワインを片手

Comment

らきみど says... " 最近寒いですね・・。"
スイングするヒロッミクスさんの写真。
ヒロミックスさんっぽくなーい!
2008.01.16 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " らきみどさんへ"
ひろみっくすは普段はちっちゃくてかわいらしいですが、ゴルフの時はかなり飛ばし屋ですよ。
2008.01.21 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/84-93f32adb
