アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


Bridal Expoに行ってきました。

Posted by kazuyakajita on   0 comments   0 trackback

二ール・ブレイズデルセンターで行われたブライダル・エキスポに行ってきました。

入場料は花嫁が7ドル、花婿がタダでした。
(こちらの結婚式は花嫁が全額払うのが普通らしいので、たぶんここでも花婿はタダなのだと思われます。)

広い会場には結婚式に関わるいろんな職種の方々がブースを出していました。
沢山あるブースの中には面白いものもあり、
結婚式までに体を鍛えよう!と言うスポーツジムのブースや
結婚式までに歯を治そう!と言う歯医者さんのブースまでありました。



今年は結婚式を挙げる予定なので、ひろみっくすと真剣に見て回りました。



おしゃれなブーケ


bridal-1s.jpg



おしゃれな?ウエディングケーキ


bridal-5.jpg


bridal-4nn.JPG





結婚式の時、カメラマンをどの方に頼むかと言うのが実は悩みの種でして、
自分が写真好き故にどうしてもアルバムにはこだわりたいけど、どなたに頼んでいいのやら。
と思っていたのですが、今回とても素敵な写真を撮られるカメラマンさんと
知り合うことが出来ました。
これで、一つ悩みは解消しました。




ウエディングドレスのファッションショーも行われました。


bridal-3.jpg




bridal-2.jpg



沢山の人たちが来ていましたが、みんなもうすぐ結婚する人たちなんだと思うと
ちょっと親近感が湧いたりしました。



今回、いろいろな発見があり自分たちの結婚式に向けて一歩前進したような気がします。




ワンクリックをぜひ↓
ハワイ情報ブログランキング




bridal-6.jpg

二ール・ブレイズデルセンター内のプレスリーの銅像



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/85-3352e198
