アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


写真だけでも・・・ (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

今年の抱負に「もっとブログを更新する!」と書きましたが、
いきなり全然更新出来てませんね。


なぜ更新できないか?


その理由はズバリ書くネタが見つからないからです!


だって毎日朝から夜遅くまで仕事場に篭りっきりだし・・・


毎日家と会社を往復してるだけだし・・・


面白いハプニングとかになかなか遭遇しないし・・・



もっともっと更新したいのに!!




そこで考えたのですが、写真だけでも十分「ハワイ情報」なんじゃないかと。


もともとアロカメはどちらかというと写真メインだったはず。



ならばネタ切れの時は写真だけアップすることがあっても良いんじゃないか!?



と思うのですが・・・・・。 







miki-3n.jpg

ラニカイビーチにて




なるべくいいネタを仕入れますから
どうぞこれからも応援のワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ






Comment

kajiken says... " 日本は寒いよ"
この写真を見ると暑そうでうらやましいよ。
おれの住んでるところは、最近はマイナス5度だよ。
雪も降るし、風も吹くし、寒くてしょうがないよ。
早くハワイへ行きたい。
2008.01.24 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゅか says... " ((´v`★))"
イイなぁ-☆
海キレイ((´v`★))
ゅかも早くハワイに行きたい!!
2008.01.25 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kajikenさんへ"
この写真はだいぶ前の暑いときので、今はハワイも寒いよ。でもマイナス5度は辛いね。
今年は花粉の飛散量が多いらしいので気をつけて!
2008.01.26 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゅかさんへ"
ゅかさんも早く来れると良いね!
RさんとHさんがもうすぐ来るので楽しみです!
2008.01.26 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/86-64f0572a
