アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


イベント盛り沢山! (2)

Posted by kazuyakajita on   2 comments   0 trackback

いやぁ~今週末はイベントが盛り沢山でした!

金・土曜日は我が家の近くのプナホウスクールに移動遊園地がやってきて、
チャイナタウンではチャイニーズ・ニューイヤーが行われました。

そして今日は月例ゴルフコンペがありました。





私はもう、遊び疲れてクタクタです。





詳しくは追々。





ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ





punahou-carnival-1s.jpg

プナホウ・カーニバルにて







Comment

ARara says... " そうかっ!"
こういう視点での撮り方もあるんだね。
写真、勉強になります♪

次の遊びに備えて、ゆっくり休んでね(笑)
2008.02.04 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ARaraさんへ"
人と違うアングルを意識すると、ちょっと新鮮な面白い写真になるように思います。

今週末も遊びますよ!妹と姪が来るので。
2008.02.05 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/93-ce7287c5
