アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。


Posted by kazuyakajita on


ワイキキは大都会 (9)

Posted by kazuyakajita on   9 comments   0 trackback

私は以前グアムに住んでいたのですが、
オアフ島に引っ越して来ての第一印象は「都会だな~!!」でした。

ハワイもグアムと同じでの~んびりした南国なのかなぁと思っていたのですが、
ぜーんぜん違いました。

想像以上にビルが建ち並んでいたのです。
車も多いし、みんな忙しそうに見えました。

でもビルが建ち並んでいるのは島の一部分だけであとはすばらしい大自然でした。





都会と自然が両方ある。





これもハワイの魅力のひとつでしょうか?











rie-harune026s.jpg

Waikiki





↓をワンクリックして頂くとランキングのポイントになります。ぜひ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ












Comment

kaoru says... " すごいね"
かずくんどんどん、写真のセンスが上がってきてるね!すごいよ!ハワイ懐かしいなあ!戻りたい!私も住んでたのに。。必ずまたすんでやるー
2008.02.13 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
tama says... " 羊の国"
自然ならニュージーも負けないけぞ

本当にこっちはのんびりしてるよ
もうちょっとこっちも発展しないかな

夜景いいね
D3は高感度でもかなり使えるらしい
フルサイズほしい~
2008.02.13 16:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゅか says... " 都会と自然"
夜景キレイだね☆

都会と自然が両方あるって、
すごい理想(*´v`*)
2008.02.13 18:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
kajiken says... " レンズ何ミリ?"
これって広角




2008.02.13 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kaoruさんへ"
ハワイに戻っておいでよ!

毎日アロカメを見てハワイを思い出してね!
2008.02.14 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " tamaさんへ"
ニュージーランド行ってみたいです!!
本当に人より羊の方が沢山いるのかこの目で確かめたい。
D3はかなりいいみたいですね。
買いますよね?
感想聞かせて下さいよ。
2008.02.14 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " ゅかさんへ"
夜景きれいでしょ!?

ハワイはバランスがいいかもね。

2008.02.14 19:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " kajikenさんへ"
超広角12ミリで撮りました。
さすがに12ミリはすごいよ。気を付けないと自分の足まで写っちゃう。
2008.02.14 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
あんぱんまん☆ says... " ワイキキ"
kazuさんとひろみっくすのすむ街は本当に都会だね♪ でも日本の都会とはちょっと違う感じがする。きれいな海に、夕日に、夜景☆
美しい自然や景色に囲まれて、でも活気があって元気を貰える街。もっと知ってみたい街!
これからもハワイの魅力を沢山ブログにのせて下さい。楽しみにしています。
2008.02.24 06:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/96-01c53361
