アロハとカメラ

オアフ島ホノルル在住フォトグラファー梶田和椰のブログです。

スポンサーサイト

Posted by kazuyakajita on


あの人はハワイ生まれハワイ育ち (4)

Posted by kazuyakajita on   4 comments   0 trackback

現在、大統領予備選でヒラリークリントン氏と熾烈なデッドヒートを展開している

バラックオバマ氏。

私は知らなかったのですが、実はハワイ生まれハワイ育ちらしいです。

ホノルルで生まれ、ホノルルで高校生まで過ごしていたみたいです。



明日はハワイ州の選挙があるためクリントン氏の娘さんがハワイの至るところで

応援演説をしていますが、

ハワイではオバマ氏優勢でしょうか?









lanikai-1s.jpg

Lanikai Beach




ワンクリックをぜひ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ













Comment

りんご(*^_^*) says... " Re:あの人はハワイ生まれハワイ育ち(02/19)"
いつも素敵な写真を拝見させてもらってます(*^。^*)
絵葉書のような写真ですね!ハワイののどかな感じが伝わってきます♪
そういえば、3年ほど前にハワイに行ったときに突然ブッシュ大統領が現れました!
すごい警備でびっくりしました~(^_^;)
ランクリ応援していきますね!
2008.02.19 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
satin says... " オバマ♪"
 日本では『小浜』と言う市があるらしく、オバマ氏が勝ったら日本に招待するんだ!!!!!
と意気込んでるみたいょ♪

まぁ、個人的にはヒラリーさんかなぁ。女性だし♪
オバマ氏が勝ったら暗殺されるんじゃないか?って説もあるみたいだし★★★
2008.02.20 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " りんご(*^_^*)さんへ"
いつも見て下さってありがとうございます!
ブッシュ大統領を見たんですか?すごいっ!
昨日ハワイにベッカムがやってきましたが、たぶんすごい警備だったでしょうね。

これからもアロカメをよろしくお願いします!
2008.02.21 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Liberty555 says... " satinさんへ"
小浜市のニュース見たよ。観光客が増えてるとか。

選挙終わったけど、やっぱりハワイではオバマ氏圧勝でした。
ヒラリーさんはかなりピンチです。
2008.02.21 18:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazuyakajita.blog.fc2.com/tb.php/99-957d881c
